2019年02月07日

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

サンクス洋菓子店でモーニングしてきました。

今でこそ、浄水も開けてきて
スーパーも何軒もできたし、オシャレなカフェも、焼肉チェーン店も、100均も
大きなお風呂も、大きな病院もできました。
高層マンションもたくさん建ちましたねぇ・・・
昔は、何もなかったね。

サンクスさん、そんな何にもない頃からやっています。
ケーキや焼き菓子・パンを売っていて お店の奥は喫茶店。
モーニング・ランチ・ティータイムと1日利用できます。

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

この辺りモーニングするところあんまりないのよねぇ・・・
私が知らないだけかもしれないけど、浄水に用事があって来た時は
サンクスさんかマクドナルドかの2択です。
他にもいいお店ありますか?

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

モーニングは3種類。
ドリンク料金だけでいただけるAセットにしました。

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

コーヒーは420円
パンは、お店の方がバスケットに8種類ぐらい入れて
席まで持ってきてくれます。
どれもとっても美味しそうで即決できないけど、なんのパンか
説明してくれているうちに決めなきゃ・・・
焼きカレーパンにしました。

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

このパンは160円で売っています。
150円前後のパンをバスケットで持ってくれてる感じです。

プラス100円のサンドイッチモーニングやハムエッグモーニングも美味しそう~元気

ランチもありますよ~ナイフとフォーク

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

サンドイッチ・ピザ・ビーフシチューランチが1200円。
結構いいお値段だねぇ・・・ってびっくりしたけど
サラダ・ドリンク・ケーキ付きなので納得~。
ケーキは、400円以下の物。
410円以上の場合は差額を出せばOK。
サンクスさん、ショーケースに入っているケーキがとってもリーズナブルです。
300円しない物もあったし、ちょっとゴージャスなケーキも400円代。
なので、このケーキ付ランチはいいかも~コーヒーケーキ
なるべく400円に近いケーキを選んで!?(笑)
ケーキなしだと1080円ですって。

サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】

真央ちゃんも昌磨君も佳菜子ちゃんも来てケーキ食べたのかなぁ・・・
中京のスケート選手のサインが何人もありました。

サンクスさんのご主人とってもフレンドリーで感じいいです。
ランチにも行ってみたいなぁ・・・



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクス洋菓子店でモーニング~(#^.^#)【豊田市浄水町】