2019年02月19日

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*'▽')【D-MARKET】

行ってきましたよ~にっこり
昨日、ベジベジさんが記事にしていた日進のスーパーへ。

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

D-MARKET 日進店


このお店、去年の11月の終わりにオープンしたようですが、
全然、知りませんでした。
ってか、58号線からも153線からも近いんだけど
1本入った所だから全然気がつかないわぁ。
浅田交差点に看板あるけれど、全然目立たないし・・・
ベジベジさんに「奥に入っていく・・・」って教えてもらってなかったら
間違いなく迷子になっていました。
カネスエ浅田店の近くです。

初めてのスーパーってわくわくしますねっ!?
「冷蔵庫がいっぱいなのであんまり買い込めないからね」
って自分に言い聞かせて、店内へ・・・

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

まずは、お野菜売り場~
安い!!
キノコ類 2袋100円とか 巨大なさつま芋100円とか ほうれん草も
ブランドバナナも きゅうりも安い!!

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

でも、ご覧の通りお客さんいない・・・
明日は定休日なので、夕方売り尽くしセールやるみたいだから
みんなそれ狙いで来るんだろうね・・・

魚売り場も500円前後のパックが3パックで1000円とか
早い者勝ち商品もありました。
いい物からなくなってしまうよ~ってヤツね。

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

いやぁ~、安かったなぁ・・・
なかなかいいお店でした。
スーパーと言うよりもピカイチさんやタチヤさんのようなお店です。
野菜売り場なんて、室内のような屋外のような・・・
寒い寒い!!
吹きっさらしです。

買わないつもりが、いろいろ買ってしまったなもうダメ
R1のヨーグルトが1個100円だったので箱買いしようと思っていたのに
買い忘れて来ちゃたぁ・・・

お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*▽)【D-MARKET】

今日一番のお買い得品!!
サラダ菜10袋、いくらなら買いますか???
サラダ菜ってスーパーで一袋100円くらいですよね?

それが、なんと 1箱たったの150円!!
サラダ菜10袋で150円!!
生産者さんに申し訳ないなぁ・・・汗

明日からサラダ菜生活送ります!!



同じカテゴリー(日進市)の記事画像
ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】
大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】
LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】
みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】
同じカテゴリー(日進市)の記事
 ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】 (2022-08-09 17:00)
 大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】 (2022-08-05 17:41)
 LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-04 17:20)
 イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】 (2022-01-30 17:30)
 とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】 (2021-12-24 17:10)
 みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】 (2021-11-27 18:30)

Posted by クレープリン at 21:29│Comments(4)日進市お買い物
この記事へのコメント
最初はどこか分からないですよねー><
旗とかあるけど・・・
いろいろ買えたようで良かったです!
おしゃぶりこんぶ、私も気になりました(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月19日 21:47
ベジベジさん
ありがとうございます。
無事行けました(笑)
駐車場もこんなにいるかってくらい広いし、お店はそのまた奥だし
わかりにくいですよね。
おしゃぶり昆布、2袋カゴに入れてたんだけど
美味しかったらまた買いに行けばいいかと戻しました。
まだ食べてないけど、美味しいかな・・・
ソフト昆布みたいな感じだったので・・・
お菓子つまむよりいいよね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月19日 22:13
こんにちは〜

この前の道を度々通るので
お店のノボリが気になってました!
ノボリが沢山あるのに店が無い…と思っていたんですが
住宅街っぽいのにこんな立派なお店があるんですね。今度行ってみます
しかしサラダ菜安すぎです(`ェ´;)
Posted by ぷんぷん at 2019年02月20日 12:37
ぷんぷんさん、こんばんは~☆
そうそう、本当に店がない!
駐車場がだだっ広いうえにお店はず~っと奥の方です(笑)

生鮮食品がとにかく安い!
ふりかけやドレッシングなども珍しいものがたくさんありました。

今晩は、お肉でも焼いてサラダ菜に巻いて食べようかなぁ・・・と思ってましたが、
サラダ菜はたくさんあっても肉がない!
昨日冷蔵庫に入らないと思って買うのやめてしまいました(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月20日 20:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です!日進の新スーパー行ってきました~「(*'▽')【D-MARKET】