2019年03月05日

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】


お久しぶりに和茶家さんでモーニング~なう~(*^-^)

土日となるとお客さんが、溢れかえっているけれど 平日の今の時間はゆったりのんびり過ごせます。
近所のおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場?

ドリンクだけでいただける無料モーニングは、4種類。
Aゆで卵・Bうどん・Cヨーグルト・D茶碗蒸しから選びます。

それぞれにサラダとサンドイッチorトースト付きです。

ベーコンエッグマフィンセットは、プラス250円
パンケーキセットはプラス150円
のモーニングもありますよ~。

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】



ここは、いつもうどんか茶碗蒸しで迷うところ・・・
結局は、茶碗蒸しにしちゃうんだけどね。

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】



ブレンドコーヒーは、400円

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】



茶碗蒸しアツアツで口のなか火傷しました。
この茶碗蒸し、何が入っていると思います?
なんと、うどんが入ってました!
以前も、入っていたかな!?
あんまり記憶なし(^_^;)

サンドイッチは、「今日は、卵とシーチキンです。」って言われたから、中身は日替わりで変わるみたい。

茶碗蒸しは、売り切れ次第終了ですよ~。
あっ、今のお客さんで終わっちゃいました(笑)
モーニングは11時までです。

和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 10:54│Comments(4)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
あらっ!なうなの~!お化粧してたら行ったのに!(笑)
茶碗蒸しの中のうどんは、かなり前から入ってたと思います。
私もいつも、うどんか茶碗蒸しで悩んで、茶碗蒸しにしてます。
クレープリンさんと全く一緒( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月05日 11:16
いろはさん、こんばんは~☆
スッピンで十分お美しい!
私は、今花粉症でお化粧できません。
目も顔も痒くって、痒くって(泣)
お化粧なんかするとパンダのようになってしまいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月05日 20:28
うどん入りの茶碗蒸しは「小田巻き蒸し」という
ちゃんとしたメニューがあります。(昔からあるそうですyo~)
本当は、大きな丼で食べるんだって。
だから茶碗蒸しにうどんが入る事自体は、そんなに驚くほどでもないかも
しれません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月06日 06:00
絶人さん、おはようございます。
『小田巻き蒸し』って大阪の方の郷土料理でしたっけね?
この辺りのスーパーでも売っている所ありますね。
お豆腐lコーナー付近の茶碗蒸しが陳列されている所に一緒に置いています。

和茶家さんの茶碗蒸しにまさかうどんが入っているとは思わなかったので・・・
茶碗蒸しにうどんいれると、やっぱ、のびちゃいますねぇ・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月06日 08:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和茶家の茶碗蒸しは、うどん入り~(@_@)【モーニングby和茶家】