2020年02月02日

あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】

朝イチであいかむに行きました~元気

あいかむお父さん、ニタ~って笑いながら「きしめん食べる?」って。
きしめんモーニング始めました!!って言いたいところだけど、
これはあいかむお父さんの朝ごはんです。

あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】

私もご相伴にあずかりました~元気

あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】

コーヒーをいただきながら、お皿洗いのお手伝い。
今日は、なんだかモーニングのお客さん多くって
お父さん調子狂っちゃってました。

ありがたい悲鳴ってこういうこと言うんだね。

今日のランチは・・・




あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】

具だくさんの玉子焼き?
餡なし天津?
ネギ・シイタケ・かまぼこ・・・
具だくさんでした。

これに、お父さんのその時気分で魚か鶏肉が付くと思います。
タラと鶏肉と長ネギが準備してありました。

「今日は節分だからお客さん少ない予定~」って言ってたけど
今、ブログ書きながら・・・
えっ、節分は明日じゃないの~?
その時は、そういうものか・・・って何気に思ってたけど。

あいかむのお店の壁には油絵が何枚か飾ってあります。
この絵は、地元の絵画サークル(ってサークル名じゃないと思うけど)の
皆さんが描かれたもの。
サークル帰りにいつもあいかむでランチしていかれます。

今、タヌキの絵が飾ってあるのだけどそのタヌキが
とある人物の肖像画に今日変わる予定です。

そのとある人物って・・・
さて、誰でしょう!?

私も今日その肖像画見せてもらったけど、
う~~ん・・・似てない?
実物の方がハンサムかもしっしっし

肖像画をみて誰だか当ててね。
当たった方には・・・
何もないけどもうダメ

あっ、私の特権でコーヒーおかわりしていいですよ~にっこり
勝手に決めてしまいました笑顔汗
って、「クレープリンが言ってました!!」ってお父さんにおかわりもらってください。

えるちゃんは、対象外ですよっ(笑)びっくり
だって、誰だかもう知ってるもんね~にっこり



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 12:17│Comments(2)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

おはようございます。(´∀`)
きしめん 美味しそう♪

皆さんの反応が…楽しみですね。
Posted by えるちゃん at 2020年02月03日 06:33
えるちゃん、おはようございます。
えるちゃんと同様、もう笑い転げてきました。
ちょうど、常連の玉ねぎおじさん3人組もおられてリボンつけたら遺影になるとかひどいことを(@ ̄□ ̄@;)!!
みんな似とらん!で意見一致しましたが、鼻だけ、口だけ、目だけ・・・をみるとそっくりかもです。
絵心がわからない輩ばかりでした
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月03日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむできしめんモーニング~&当たったらコーヒーおかわりOK~♪(#^^#)【みよし市】