2020年03月22日

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

スウィーツヴィレッジナカノ

にスィーツ買いに行ってきました。

ボリューム満点で有名な葵グループさんの

葵飯店カフェレストカーメルの左隣にあります。

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

メルヘンチックなお店の外観が可愛いでしょ?

店内も可愛いんです。

穂積屋さんから新装オープンされたとのことで、

洋菓子だけでなく和菓子も作られています。

とにかく種類が多くって何を買おうか、迷う、迷う・・・

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

シュークリームが3種類ありました。

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

右上 クッキーシュー 160円 (180円だったかも)

右下 ノーマルなシュークリーム 140円 (160円だったかも)

左下 パイシュー 200円 (これは確実200円)

すみません、値段がうろ覚えで笑顔汗

わたし的にはパイシューが一番美味しかったです。

スィーツにうるさい末っ子もクリームが美味しいねって。

カスタードクリームは注文を受けてから詰めてくれますよ。

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

ドイツで修業を積んだ店主さんの自信作!

ゴーダーチーズを使用したチーズケーキです。

フワフワしたスフレタイプ?のチーズケーキでした。

サイズは2種類あって、

5号 1,000円(税別) 6号 1,810円(税別)

5号を買って、6切れにカットしました。

♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

和菓子も少しだけ購入。

上用饅頭と小豆のういろ。

いちご大福は売り切れでした。



♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】

どんないちご大福かなぁ・・・

白あんのが好きだけど・・・

喫茶スペースもあります。

そんなに席数は多くないけど

イートインもできます。

auPayが使えます。

(確かPayPayもOK)

au10億円もらえるキャンペーン

20%ポイント還元で購入しました。

       お得に買えてうれしい元気

こちら方面に来たついでに、お隣のカーメルでモーニングして行こうかなぁ・・・

と思ったけど、朝ごはん 家で食べてきちゃったもんね。

なのでやめておきましたもうダメ

《スウィーツヴィレッジナカノ》

豊田市大島町旭7番地

0565-52-3136

定休日 火・水曜日

ホームページはこちら元気



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)スイーツ豊田市のお店
この記事へのコメント
ええええ!穂積屋さん!
こんなにオシャレになっちゃったの???(驚!)
でも、チーズケーキ&箱は昔のまんま!(笑)
今度、行ってこよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月23日 21:13
絶人様
穂積屋さんからスウィーツヴィレッジナカノさんに変わったのは、かれこれ10年くらいたつと思います。
穂積屋さんの時もこのチーズケーキあったんですか?
1000円で安いなと思いました。
軽くて美味しかった。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月23日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡スウィーツヴィレッジナカノ♡のシュークリームは3種類~♪【豊田市】