2020年10月17日

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

とうふや豆蔵さんに行った時にお蕎麦屋さんを見つけました。

安城市役所前の交差点辺り、区画整理?をして、

新しい道路に新しいお店・・・

そばや きまぐれさんも

4月にオープンされたばかりのお店です。

コロナ禍で一時期、休業されていたようです。

デコりんさんが偵察に行ってくださいました。

下矢印下矢印

こちらを見てね元気

私もやっぱり気になったので豆蔵ついでに行ってきました、

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

天ざる1200円をいただきました。

海老天が2尾に野菜天がたくさん。

ピーマン・オクラ・ズッキーニ・

ナス・かぼちゃ・マイタケ・みょうが・・・

あと何かあったかな?

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

ざる蕎麦 大盛1000円

蕎麦湯もちゃんと出してもらえました。


カウンター席8席の小さなお店です。

夜は居酒屋になるのだとか?

ちょうどお客さんが同時に入ったので、

奥から奥さんらしき方も手伝いに出てこられました。

カウンターなので作っておられる様子が丸見えなのも

いいような悪いような・・・

忙しそうで話好きの店主さんとお話しできなかったのは

残念でした。

お蕎麦は、店主さんの手打ちではないようですが・・・

♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】

ごちそうさまでした~~ハートにっこり












同じカテゴリー(安城市)の記事画像
中華食堂 鶴園!【安城市】
スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】
新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】
ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】
再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】
まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】
同じカテゴリー(安城市)の記事
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)
 スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】 (2022-05-30 17:00)
 新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】 (2022-05-09 17:14)
 ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】 (2022-05-07 17:00)
 再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】 (2022-01-23 17:30)
 まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】 (2022-01-14 17:30)

Posted by クレープリン at 18:39│Comments(2)安城市
この記事へのコメント
営業時間見ると結構長いし休憩時間無いから、手打ちは無理かも。
製麺所で店舗の蕎麦に調整注文してるかもね蕎麦湯が出るって事は。
手打ちだと蕎麦麺売り切れ閉店か休憩時間に再手打ちしないと。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月17日 18:58
ハヤテさま
厨房を囲んでカウンター席があるので
作業がよく見えます。
ビニール袋開けてお蕎麦出して茹でていました(笑)
手打ちとはうたってないのでいいのですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月18日 13:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡そば屋 きまぐれ♡に行ってきました~♪【安城市】