2020年12月05日

♡福ちゃん♡内緒にしておきたかったのに、ついにPS純金に登場~♪( ̄▽ ̄;)チーン 【みよし市 福ちゃん】

昨日の中京テレビ PS純金

観られた方も多いと思います。

あ~ぁ・・・

とうとうテレビに出てしまいました~びっくり

内緒にしておきたかったのになぁ・・・もうダメ

2階が自宅の店は安くてウマい

ってコーナーで取材を受けました。

♡福ちゃん♡内緒にしておきたかったのに、ついにPS純金に登場~♪( ̄▽ ̄;)チーン  【みよし市 福ちゃん】

みよし市の 福ちゃん

♡福ちゃん♡内緒にしておきたかったのに、ついにPS純金に登場~♪( ̄▽ ̄;)チーン  【みよし市 福ちゃん】

こ~んなモーニングが出てくるお店です。

モーニングの記事はこちらを見てね元気

ランチもなんとワンコイン!

ランチの記事はこちらを見てね元気

スーパーマンのようなご高齢の店主さんが営んでおられます。

♡福ちゃん♡内緒にしておきたかったのに、ついにPS純金に登場~♪( ̄▽ ̄;)チーン  【みよし市 福ちゃん】

モーニングが8時~11時、ランチが11時30分~2時、

2時から6時まで休憩で、夜の営業が6時から深夜4時まで・・・

それも、年中無休ですって。

いったい、お店の人いつ寝るの~?

仕入れも行かなきゃいけないし、仕込みもしなきゃいけないし・・・

休憩時間にはパチンコに行くんですって~びっくり

パワフルな店主さん!

テレビに出ちゃったので、きっとお客さん増えるんだろうなぁ・・・

たまにお手伝いの方がいるとはいえ一人で大丈夫かなぁ・・・

って言いながらネタにする?笑顔汗

まぁ、駐車場も店舗前に2~3台と少ないので

皆さんが殺到してもお店に入れません。

あのお好み焼きにありつくには、なかなかハードル高いかも~???

とっつきにくそうな店主さんですが、

すごく話しやすくって気遣いのできるサービス満点の店主さんです。






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
ええ!PSに出たんですか!(録画してるけど見てない)
ううううう、内緒にしておきたかった!(勝手な言い分ですが。。。)
店主さんが倒れない程度に、ほどほどに儲かって欲しいです。
店主さん、なんか面白いですもんねぇ~!

数回前のPSで新安城の、超レトロな喫茶(お好み焼きとかある)が
紹介された時は、もうPSは何処にでもくるんだな・・・と
驚きました!(小さな古い古いお店で、いつか行こうと思ってたんですが・・) 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月05日 16:14
観てました~♪
ほんと店主さんパワフルですよね
いつ寝るのかしら ト〇タの夜勤明けの方のとか・・・(笑)

しばらくは混みあいそうですね
モーニング行けないけど行きた~い(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年12月05日 17:46
絶人様
テレビを観ると私と絶人さんの想像以上に店主さんはお店に出ておられます。
眠いって思ったことがないんですってよ。
私なんて寝ても寝ても眠いと言うのに・・・
新安城のお好み焼き喫茶は、踏切待ちしているときにモーニングのノボリを見つけてお好み焼き喫茶のモーニングってどんなんだろうとネタ探しをしていた絶人さんにコメントしたことがありますが・・・
スルーされてしまいましたが・・・(-_-;)
また行って見てくださいな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月05日 18:42
ぷ~さま
福ちゃんのおばちゃん、なかなかフレンドリーでおもしろいので1度行って見てくださいな。
ほんとに儲けないよねぇ・・・
今日1時くらいにお店の前を通ったけど、店主さんの青い車以外車が停まってなませんでした。
休みかなぁ・・・と思ったけどのれんはしっかり出ていたし・・・
テレビの影響はまだないようですのでお早めに(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月05日 18:47
新安城駅近くのお好み焼き喫茶は調べ尽くしたのかな?
未だなら!
朝6時半から営業でモーニングはボリュームあるって。
ランチからカラオケ始まるのでちょっと騒がしいのと昼飲み提供してます。
お好み焼きや焼きそばも美味しいみたい。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月07日 09:23
ハヤテさま、こんにちは~♪
新安城のお好み焼き喫茶もPSでやってましたもんね。
情報収集済みですよ~。
でも、常連さんが集うお店にはなかなかビギナーは入りずらいですねぇ・・・
そのうちZ氏が調査に行ってくれるでしょう!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月07日 16:29
やっぱりワタシがいかなきゃいかんのか。。。?!
(あそこは昔の職場の近くだから、ずっと前からチェックしてるんですが
 そんなに安そうではなかったので・・・
 おでん定食とかおにぎり定食とか看板出てます。。。)

コメントスルーはすんません。全く記憶にないですが
ブログは週末にまとめて書いて、チェックしてるので
平日はコメントし忘れたりするんですよ。。。。。(言い訳)
なんだか仕事も忙しくなってきて。。。涙涙涙
(年内、ネタ持つか?!って感じです。←またか?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月09日 18:58
そうそう、絶人さんが適任です。
コメントの件は全然気にしていないので大丈夫です。
時折、ポツリとイヤミの一つぐらい出ちゃいますが、まぁ、おばちゃんだもんで絶人さんこそ気にしないでくださいませ。
ショートカットネタや写真集ネタやら次々とよく思いつくなぁ・・・と感心しております。
ネタつきそうにないですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月09日 20:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡福ちゃん♡内緒にしておきたかったのに、ついにPS純金に登場~♪( ̄▽ ̄;)チーン 【みよし市 福ちゃん】