2020年12月24日

映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪



映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪

映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪

やまのぶ若林店で購入~元気

今日のクリスマスのご馳走の一つ。

切り株のケーキのブッシュドノエル

のお寿司バージョンだね。

切り株に見立てているけど、

切り株に見える?

ずっしり重くって、伊達巻がケーキのように甘い。

映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪

数日前に、スターバックス三好店にて

モバイルオーダー初挑戦!!

スタバのアプリから注文です。

大まかな出来上がり時間が表示されるので

出来上がった頃に店内の受け取りカウンター

まで取りに行きます。

この時は、3~5分後に受け取りでした。



取りに行くと、すでに出来上がってトレーにのっていました。

店内利用ならそのままトレーで受け取り、テイクアウトなら、手渡しor袋に入れてもらいます。

スタバカードにチャージした電子マネーでお会計も済んでいるので受け取るだけ。

映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪

受け取り時のニックネームを

スタバ側が勝手につけてくれるのだけど、

私のニックネームは、

ジャワ11ですってにっこり

受け取るときにニックネームを聞かれて、

「ジャワ11です」って言うのが何だか

こっぱずかしかったわ~もうダメ

何やら、コーヒーの生産地から

選んでいるんですって。

映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪

アプリからモバイルオーダーで使えるクーポンが届いたので、

抹茶フラペチーノを一つ分の料金で二つもらえました。

ラッキー四ツ葉のクローバー

でも、冷たいドリンクは寒くって風邪をひきそうだったもうダメ

帰宅して温かいお部屋でいただきました元気

テイクアウトなら、ドライブスルーで購入すれば車から降りる必要なかったけど

この時は、クーポン使うのにモバイルオーダーが条件だったからね。

モバイルオーダーは、レジに並ぶ必要がないし、

ドリンクが出来上がるまでカウンター近くで待っていなくってもいいし、、

人との接触を避けれるのでいいなと思いました。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)日々のことお買い物
この記事へのコメント
うちにもスタバのクーポン届いてましたが、旦那が帰ってくるのは夕方だし、1人で2つもいらないし…と諦めました。
こういう時家族が多いといいですね。

私もあのメニューなら、抹茶フラペチーノです!
Posted by かずりんこ at 2020年12月24日 20:39
かずりんこさん、こんばんは~☆
真冬のフラペチーノは寒いです~(-_-;)
私は、ジンジャーオレが飲んでみたかったけど、三好店では売り切れでした。
ららぽーと店だったらまだ選択メニューにあったけど、ららぽーとの駐車場からわざわざ3階のスタバに行くのも面倒くさいと思い抹茶フラペチーノにしました。
スタバに近い駐車場に停めればいいけど、それがどこだかわかんなかったしね。
スタバアプリは、時々無料チケットやカスタマイズ割引券を配信してくれるのでお得ですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月24日 21:08
豊田元町にもスタバがあるけど、距離的に遠い場所になるのかな?
近くにケンタやマックがあるから、買い過ぎるかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月24日 22:23
ハヤテさま
ウチからだと元町も三好も同じくらいの距離かなぁ・・・
ついでに行くスーパーによってどちらに行くか決まりますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月25日 20:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映え~るお寿司&♡スタバ♡でモバイルオーダー使ってみた~♪