2021年01月14日

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】



かつや期間限定のメニューは、

お店の前にいつものぼりがたっています。

お店の前を通るとついついチェック。

なんか、気になっちゃうのよね~にっこり

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

今回の期間限定メニューは、胡麻担々チキンカツ

具沢山の豚汁も食べたいので定食でいただきました。

お皿ではなく、鍋仕立てです。

麻辣が痺れる辛さがクセになる・・・だそうですが、

そんなに痺れるほどでもなくわたし的には少し辛い程度。

ご飯がすすみますが、途中でちょっとくどくなる。

メニューによっては添えてあるキャベツでもあればさっぱりするけど・・・

私としたことが!?

3切れ残してしまいましたもうダメ

丼(590円+税)か定食(690円+税)ができます。

もちろんテイクアウトもできます。

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

今までの限定メニューはこちらを見てね元気

お会計の時に100円引き券をもらえるので、

いつも100円引きでいただいています。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

予定されていた、ロースかつ定食ヒレカツ定食

150円引きになるキャンペーンは延期だそうです。





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)みよし市のお店
この記事へのコメント
胡麻坦々チキンカツ?!(メモメモ・・・)
確かに、こりゃご飯が進みそうですねぇ~
(いつ食べに行こうかな)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月16日 09:11
絶人様
期間限定メニューは売り切れれば、それで終了みたいです。
気になって毎回実食してネタにしておりますが、
この手のメニューは正直言ってきつくなってきました。
まぁ、ご飯小盛にしてもらえばいいんだけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月16日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】