2021年03月27日

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】

今日はお天気もいいし風もないし、暖かくってお花見日和ですね桜

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

桜もいいけど、名古屋ふらんすのアーモンドの花が

ちょうど見頃できれいに咲いています。

27日・28日とアーモンドまつりを開催中ですよ~元気

アーモンドの花って桜によく似た可憐で可愛いお花ですね。

去年はコロナで中止になって、一昨年は春の嵐で

ぶっ飛ばされそうになりながら行って来た記憶が・・・笑顔汗

今年は、お天気よくってアーモンドのお花見日和です。

朝イチで名古屋ふらんすに行ってきました。

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

アーモンドまつりの詳細は

こちらを見てね元気

まずは店内でお買い物~♪

オープン時間には、まぁまぁの行列できていましたが、

皆さんラインにそって距離をとって並ばれています。

検温をしてアルコール消毒。

店内が込み合ってくると、入場制限されていました。

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

ちょっと目を離したすきに

家族がクロワッサン半分食べてしまいました笑顔汗

すごく大きなクロワッサンでした。

どのスィーツもアーモンドが使われていて

甘いけど美味しい~元気

ブラックコーヒーがよく合います。

この後、モーニングしましたがまた夜にでもUPします。

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

お楽しみの来場者プレゼントは、外のテントでいただけます。

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

アーモンドローストとアーモンドチョコをいただきました。

子供さんには水風船もあったみたい。

名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

アーモンドの苗木が売っていたので

欲しかったけど・・・

鉢植えだと植え替えが必要だし、

地植えだと大きくなっちゃうし・・・

あきらめました。

例年なら、外の会場では

焼きそばやお団子売っていて

お花見しながら食べれたのだけど、

このご時世なのでしょうがないね。


名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*▽)【みよし市】

私が帰る時も行列できていました。

まぁ、アーモンド祭り記念のお菓子を買うのが

目的のお客さんは並ばなきゃ店内に入れないので

並ぶしかないね。

お向かいの名古屋ふらんすの工場が臨時駐車場。

駐車場も満車でした。

明日は、雨予報???

イベント開催時間9:00~16:00までです。






同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:16│Comments(0)みよし市のお店お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】