2021年10月23日

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v 【みよし市 某マック】



マクドナルド朝マック~

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v 【みよし市 某マック】

ソーセージエッグマックマフィンとハッシュポテトとドリンクMサイズのセットは、

マックのクーポンで450円が350円~元気

ドリンクは、野菜生活を氷なしにしたので

氷の分、量も増えてお腹もチャッポンチャッポン。

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v 【みよし市 某マック】

揚げたてのハッシュポテトが

カリカリで美味しい!





マフィンってこんなに小さかったっけ?

って思ったけど、ソーセージに目玉焼きに

チーズと具沢山???

クーポンがなきゃ350円にはならないけど、

350円でこれがいただけるのは嬉しいわね元気

ちょっとちょっと!

某マクドナルドのクルーさんに物申す!!

(一部のクルーさんなんでしょうけど)

ちょっと私語が多いんじゃないですか?

まだお客さんが数組しかいない店内は、思いのほか静かです。

クルーさんの私語がよ~く聞こえますよ。

笑い声は特に耳障りです。

お客さん側は、「黙食をしましょう」って言われているのに

クルーさんたちは、食品扱いながらのおしゃべりはいかがなものでしょうか?

いくらマスクをしているとは言え・・・

他の人とお喋りしながら私にトレーを渡すのもどうかと思います。

当然、商品の確認もなしでしたね。
 
持ち場につけば、仕事モードに切り替えなきゃと思ったのでした。

せめて小声で話しませんかね?

なんだかなぁ・・・って思った某マクドナルドさんでした。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(3)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
まあまあ・・・クレープリンさんが言うのは分かります・・・

が、所詮、バイトさんですから・・・。
そこでイライラしてたら、こちらの身が持ちません。。。
ワタシは、あまり過度の期待をする方がムリというもんだと思います。
(社員ではないので、そんな細かいところまでの教育が出来るとは
 思えませんし、そもそも個人の意識のレベルですし)

そういうレベルの低いお店に行く方が悪いと、ワタシは、そういうお店から
遠ざかるようにしてます。。。(そいういう意味もあってチェーン店嫌いです)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月24日 02:48
絶人さま~
まぁ、とにかくうるさかったのですよ。
度を越していたのでこんなふうにネタにもなったわけですが・・・
社員かバイトかわかりませんが、こんな輩でもマックの顔ですのでね。
教育のしっかりしたちゃんとした企業だと思っていますが、こんな一部の人の行いで印象が悪くなるのも気の毒なことです。
素晴らしい接客ももちろんあるのでいくつかネタにもしたことありますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年10月24日 15:37
なかなかねぇ~・・・教育だけではなんともならんとも。。。
マニュアルどおりしか出来ないのも何だか・・・と思うし。
(本人の自覚の問題でもあるし・・・)
バイト=時給=時間さえ入れば、お金がもらえると。。。
そういう意識の人の方が、多いんじゃないですかねぇ~・・・
(マニュアルどおり、不可なくこなせればいい・・・と)
Posted by 川崎Z at 2021年10月24日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v 【みよし市 某マック】