2022年04月21日

不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')

不二家のケーキいただきました~元気

不二家のケーキでおやつタイム~♪(*▽)

ケーキは、いちごのミルクレープと桜のミルクレープ。

生のいちごは使っていなかったけど、まぁ普通に美味しいね。

桜の方は、桜の葉っぱが塩っぱくって甘いクリームとよく合うね。

あまおういちごのミルキーシュー・・・

これ食べたかったんだ!

うん、いちごミルクだね元気

クリームが美味しいです。

不二家で売っていたドーナッツが好きだったけど、

もう何年も見かけたことがない。

今は、売っていないのかなぁ・・・

お砂糖がかかかったドーナッツが5個箱に入っているヤツ。








同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは

最近 娘が不二家のケーキにはまってまして
誕生日っていうと刈谷か岡崎の不二家に行って買ってきてくれます。
安城にも昔はピアゴの中にあったんですが消えてしまいました。

私はいちごのショートケーキが好きです。
ケーキ屋さんは市内にもたくさんあるけど
不二家のスポンジケーキが良かったですね。
Posted by デコりんデコりん at 2022年04月24日 16:05
デコりんさん、こんにちは~♪
不二家のお店減ってしまいましたよね。
刈谷の不二家にはモーニングで時々行きます。
ケーキ食べ放題とか時々やっているんですかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年04月24日 17:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')