2022年05月24日

コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】

久しぶりにコストコ中部空港倉庫店に行ってきました。

ほんとっ、ひっさしぶり~元気

いつぶりかな?って思ってブログを見てみたら、

なんと去年の10月6日に行ったきりだったびっくり

と思うと、年会費もったいないなぁ・・・

確か更新月は6月だったような・・・

しかもコストコカード(マスター)の引き落としにしているから、

ストップするのももう間に合わんか・・・

コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】

まずは、フードコートに直行。

朝ごはん食べそこなってお腹が空いた~もうダメ

ランチもかねて・・・

スムージーは、北海道メロンでした。

これ一人で飲むとお腹壊しちゃそうだね。

クラムチャウダーも一人じゃ無理だし、

ピザもホールの6分の1サイズで大きい。

いったん外に出て、外のテーブルでいただきました。

二人でも半分は残ってしまったので残りはお持ち帰りです。

コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】

コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】

コストコくると、金銭感覚マヒしちゃうよね。

買わなくてもいいもの買ったり・・・

画像以外にもいろいろと・・・

今回も散財しちゃいました。

ちょうどメンバーシップカウンターが空いていたので

退会の事聞いてみよと思って寄ってみると・・・

クレジットの手続きは間に合わないけど、

クレジット払いされた年会費は後日、現金書留で郵送されるとのこと・・・

なので、急遽更新はしないことに・・・

メンバーシップカウンターが混んでいたら寄ることもなく

このまま会員続けていたのだけど、これも運命なのか何なのか・・・

会員証を返却して帰りかけたら、レジの方が

「あっ、返金がありますので待ってください」と。

んん???

返金って???

途中退会時には年会費の返金があるって知っていたけど、

この場合も途中退会になるの?

まぁ、まだ更新日前の退会だから途中退会と言われればそうかもしれないけど。

わたし的には、次年度の更新をしないだけの感覚だったのでびっくりでした。

思いがけず手にしたコストコ年会費の返金分4840円。

退会するって決めていれば、最後のコストコもっと満喫して来たのになぁ・・・

我慢したあれとこれも買ってくればよかったな。

退会したら12か月は、入会はできないとのこと。

なにか欲しいものあれば、友人に頼めるからまぁいいか。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】