2022年06月01日

出た~ ドデスカに濱蛸さんが・・・(*^^)v【豊明市】




先日、豊明の濱蛸にお邪魔した時、

たまたま打ち合わせに来ていたメーテレのドデスカって番組の

関係者さんに取材依頼受けたんですよね。

でも、初めての濱蛸さんだったので、話すほど何も知らないので

「無理です」ってお断りしました。

濱蛸さんに行った時の記事はこちらを見てね元気

我が家は朝のテレビはZIPを観ているので

ドデスカはあまり観たことなかったんだけど

どうも気になって今週はドデスカ観てました。

今週のマチQってコーナーは豊明のことをやっているらしくって、

月曜日は、豊明の花き地方卸売場市場が紹介されて、

火曜日は光輝流ガラスを作っている方が出て、

今日あたりたこ焼きかなぁ・・・って思っていたら

ハイ、濱蛸さん紹介されました!

出た~ ドデスカに濱蛸さんが・・・(*^^)v【豊明市】



かつお出汁とさば出汁が効いたフワッフワの記事の

たこ焼き美味しかったですよ。

今日は、第一水曜日に販売されるカレーのたこ焼きもあるし

テレビ観てこられたお客さんが殺到しているだろうなぁ・・・

落ち着いた頃にまたたこ焼き食べに行ってこよっと。

ドデスカって番組、ローカルネタも多くって

なかなかいい番組でした。

明日のマチQはミニトマトのハウス栽培のいしかわ菜園さん。

7月にはトマト狩りもやるのだとか!?

Z氏日村さんのせっかくグルメの黄色い車

勘違いネタだったらしいけど・・・笑顔汗





同じカテゴリー(豊明市)の記事画像
コストコ帰りにたこ焼き~♪(*^^)v【豊明市 濱蛸】
最近お気に入りのケーキ屋さん~♪(*'▽')【豊明市 マリーヌ】
韓丼でランチ~♪(#^.^#)【韓丼豊明店】
むらさきやさんでぜんざい~♪【豊明市 たい焼き むらさきや】
讃岐うどんの十四明でランチ~♪(*^^*) 【豊明市】
餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】
同じカテゴリー(豊明市)の記事
 コストコ帰りにたこ焼き~♪(*^^)v【豊明市 濱蛸】 (2022-05-25 17:00)
 最近お気に入りのケーキ屋さん~♪(*'▽')【豊明市 マリーヌ】 (2022-03-13 17:00)
 韓丼でランチ~♪(#^.^#)【韓丼豊明店】 (2021-12-16 17:30)
 むらさきやさんでぜんざい~♪【豊明市 たい焼き むらさきや】 (2021-11-03 18:00)
 讃岐うどんの十四明でランチ~♪(*^^*) 【豊明市】 (2021-10-29 18:00)
 餃子と言えば王将!! 王将と言えば餃子~♪(#^.^#)【餃子の王将 豊明店】 (2021-10-22 18:20)

Posted by クレープリン at 17:44│Comments(2)豊明市日々のこと
この記事へのコメント
ああ・・・たこ焼き食べたい。。。

黄色い車は、残念ながら豊田の取材ではなかったようで・・・
(今朝もウォーキングで見てきました!笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2022年06月04日 08:12
たこ焼きは、自分ちで作ると安上がりだと思っていましたが、
たこのお値段にはビックリしました。
太めの足1本買って900円弱(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年06月06日 15:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出た~ ドデスカに濱蛸さんが・・・(*^^)v【豊明市】