2022年09月26日

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

ケアンズさんへランチへ・・・

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

この日の日替わりランチは、麻婆丼だったので

あんまり麻婆気分じゃなかったのでオムライスにしました。

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

ボテっと大きなオムライスにちょっとビビりました。

食べれるかなぁ・・・

がんばろっ笑顔汗

オムライスのソースはケチャップかデミグラスから選べますよ。

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

このサラダに感動した!

普通の野菜サラダだけど、

3種類の葉物はよく冷えて

新鮮でパリッパリだし、




トマトの高いこの時期に厚切りトマトが2切れ。

マスカットに梨・オレンジも付いていました。

しおれたレタスやキャベツでないところが高評価です。

これで690円はコスパ良し!

でもね、さすがのケアンズさんも10月から値上げします。

と言ってもたったの10円だよ!?

コーヒー390円が400円になるんだって。

値上がってもケアンズさんのコーヒーは安いわ。

もともとが安いのでこの際、30円くらい値上げしても

他のお店のコーヒーよりまだまだ安いよね・・・

話変わるけど、

近くの中国のマッサージのお店のあった貸店舗・・・

らーめん雪松さんがあった貸店舗だったかな・・・

そのマッサージのお店がリニューアルしたのか

オーナーさんが変わったのかよくわからないけど

24時間営業の無人販売のお店になってました。

どうも冷凍のお肉とか売っているみたいです。

夜通ると結構 照明が派手目で怪しげ~びっくり

店舗の半分は、マッサージ? 脱毛? エステ?

なかなか入店するのも勇気いりそうで

通りすがりに車から観察するだけなので詳細は分からず。

Zさん、様子見てきて~急ぐ





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
中華食堂 鶴園!【安城市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(2)ランチ刈谷市
この記事へのコメント
了解しました!
冷凍の肉かぁ~あまり興味はないけど?
ネタにはなるしな・・・・(笑)

ケアンズさんでオムライスかぁ~いいなぁ~
昨日、突発的にオムライス食べたくなって
kokoさんに行ったところです!
Posted by 川崎Z at 2022年09月26日 18:35
はい、調査お願いします。
何が売っているのか、通りがかりに見ると冷凍庫がいくつもありそうです。
まぁ、買わなくても様子見るだけでもネタになるんじゃない!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年09月26日 20:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】