2016年12月12日

【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)

今日からブログデビューします。
よろしくお願いしま~す元気

記念すべき第一弾は・・・
最近お気に入りのサンスーシーさん
好き過ぎてもう3週連続で通ってる(笑)


【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)


【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)


お連れとキッシュプレートとベーカーズプレートお目当てに11時オープンに一番乗り。
(・・・と言っても帰るまでに、他にお客さんいなかったけど)

今日のキッシュは、鶏肉とごぼうのキッシュ1種類だけ。
ベーカーズは、今日のマフィン スコーン ベーグルのメニューの中から選ぶんだけどそれがどれもこれも美味しそうで迷う 迷う 迷ってなかなか決めれない。
レジ横のショーケースをチラ見しながら選びました。

コンフィチュール(ジャム?)
もまたたくさんの種類の中から選びます。

ドリンクも決めれないくらい種類多い。


【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)
  
【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)


【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)




ベーカーズプレートはいちごのマフィンとオレンジとクリームチーズのベーグルにしました。
どちらも温めてくれて表面がカリカリして美味しかったです。
いちごマフィンの中にはチョコのクリーム入ってました。
前は、カスタードクリームが入っていたかな。

あとは、キャベツと油揚げの煮たの。。。
と言ったらテンション下がるけど、コールスローとは違うオシャレなネーミングが浮かんでこない・・・ってか知らないわ(泣)
そんなデリ1品とアツアツのスープもついています。


【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)


窓の前に並んでいるのは、手作りのフルーツビネガー。
黒豆 梅 パイナップル ぶどう いちご・・・色々ありました。
梅をソーダ割りにしてもらったサワードリンクと自家製ジンジャエールいただきました。
梅サワーは、甘くなく酸っぱすぎずすっきり爽やかで、ジンジャエールは、甘いけど生姜がピリッと辛口でどちらも美味しかったです。
・・・が、あまり暖房きいてないしドリンクで身体が冷えて寒くて寒くて。
サワーとジンジャエールは、お湯割りかソーダ割りが選べたのでお湯割りにしてもらえばよかったな。

そして、入り口を入ったところの棚に採れたての新鮮なお野菜が置いてあります。
大きな白菜やブロッコリー 赤いほうれん草や赤いカブ珍しい野菜もあります。
どれも100円で激安!!
ほうれん草じゃない赤い菜っ葉と大きなブロッコリーととうもろこし買っちゃいました。
この時期にとうもろこし?
これが、甘くってさくさくした食感でもう美味しくって。
すっかりリピーターです。
日によって『お一家族3品まで』って書いている時もあります。

いろいろと満足できるお店でした。

ごちそうさま~ハートハートウィンク


              
           焼き菓子とカフェ サン・スーシー

           豊田市美里5-12-11
           TEL 0565-88-2120
           11時~19時 
           定休日 月・火曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 15:45│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【焼き菓子】 私のマイブームのサンスーシーさん(豊田市)