2017年02月10日

ほがらかさんのお弁当 (*^-^*)

やまのぶ四郷店に行くと、ついつい美味しそうなので買ってしまう ほがらかさんのお弁当。
家に帰れば、昨夜の残りのおでんがあるんだけどなぁ・・・

次回は、お惣菜とお弁当コーナーはスルーしなければ 誘惑に打ち勝つ自信がないな。

今日は、カレーセット。



唐揚げ二つついて、これで398円。
ほがらかさんのお弁当は、リーズナブルで嬉しいね。

今日のサービスの嶋田シェフのスープは、何だか書いてなかったけれど玉ねぎとベーコンのコンソメスープ?

嶋田シェフの、キッシュは2個入りで278円だったかな。
これ、全部ひとりで食べるわけじゃーないですよ~。
キッシュは、娘たちのおやつです。



618円もするプレミアム湯田ヨーグルト。
容器じゃなくて、アルミの袋に入っています。
高いと言っても800グラムも入っているしプレミアムだからね。
美味しいことに期待します。

四郷のやまのぶ行くと、どうしても寄っちゃうのは アンティーク さん。

ここもはずせないわ。



折込みチラシに入っていたクーポン持っていったら、ニューヨークブラウニーチョコリングだったかな!?
それが、200円引きで買えました。
上にパリパリのチョコがかかっていて、ブラウニーがトッピングしてあって、中にもチョコが入ってました。
私は、甘いチョコリングよりも塩パンのほうが好きだから明日の朝用に一つだけ購入。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
初!!さわやかでげんこつハンバーグ(#^.^#)【in浜松】
今日のあいかむランチは…(o^-^o)
広島お好み焼き 坊ちゃん(#^.^#)【ランパス12-⑳】
La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】
味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】
丼丸奏でオリジナル丼【ランパス12 2回目】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 初!!さわやかでげんこつハンバーグ(#^.^#)【in浜松】 (2017-10-16 19:29)
 今日のあいかむランチは…(o^-^o) (2017-10-16 12:02)
 広島お好み焼き 坊ちゃん(#^.^#)【ランパス12-⑳】 (2017-10-15 10:33)
 La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】 (2017-10-14 11:31)
 味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】 (2017-10-12 19:59)
 丼丸奏でオリジナル丼【ランパス12 2回目】 (2017-10-12 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。