2018年10月18日

大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】

大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】


大盛り喫茶で人気のカーメル豊明店にちょうど通りかかったのでランチに行ってきました。
このお店、あの葵グループのお店なんだそうで、豊田にはカーメル大島店がありますよね。
最近のBoo-logdeに、どなたか忘れてしまいましたが(すみません)、食事処 葵をUPされてましたよね・・・
まだ行ったことありませんが、中華のお店もあるのだとか!?
 
大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】



大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】



ちょっと、遅い時間だったので、日替わりのランチは売り切れてました。
2ページにも及ぶランチメニュー・・・
迷うなぁ・・・
基本、揚げ物をしない我が家では 揚げ物は外で食べるもの・・・
なので、後悔することは目に見えてましたが誘惑に勝てずとんでもない物を頼んでしまいました。

大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】



ミックスフライ定食 820円
ミックスと言っても2種類だけ。
とんでもなく大きなチキンカツと結構ブ厚いとんかつ・・・
冷凍食品ではないようです。
見ただけで胸がやける・・・
食べる前から後悔・・・

でも、大丈夫!
パック代20円かかりますが、半分以上食べきれずお持ち帰りしました。
そして、残りのカツは 夕食のかつ丼となって 家族は何も知らず「美味しい~」と食べてくれました。
めでたし、めでたし・・・(笑)

大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】



ご飯を食べている人よりも、コーヒータイムの人で結構賑わっていました。
レジを済ませて、帰っていく人を見るとほとんどの人がバナナを手に持っています。
不思議に思って観察していると、ドリンクを注文すると バナナ+乳酸菌+カップケーキ
がついているようです。
ティータイムの時間帯に付くのか、ドリンクにいつでもついてくるのかよくわかりませんが コーヒー400円で3つもつくなんてかなり得した気分~にっこり
遅いランチならこれでじゅうぶんだったな。

でも、バナナをその場で食べないで持って帰る人が多いんですね!?
私だったら・・・
やっぱ、持って帰るかな!?笑顔汗

モーニングも何やらいろいろ付いてお得だったような記憶があります。
サンドイッチとか茶碗蒸しとかうどんがついて。
もう何年も前に行ったきりなのでモーニングにまた行こう車

【喫茶 カーメル】
住所:豊明市西川町荒巻70-2
電話:0562-95-3191
営業時間:8:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:完備




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:21│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
さすが“葵”グループ!
豊明店は行ったことありませんが、中華、和食、
カメール大島店は行ったことあります。
どこも品数多く、ボリュームありますねぇ~!(笑)
(正:カーメル 誤:カメール です)

食事処 葵
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51504320.html#
葵飯店
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51503634.html
カーメル
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51339938.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月18日 20:50
絶人さんならどこも絶対に行ってると思ってました。
やっぱり行ってたね(笑)
お値段安いし、20円だせば堂々と持って帰れるので無理して食べなくてもいいので助かりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月18日 21:16
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
カーメルだぁー!豊明にもあるんですね。
まだブログにupしてないんですが、先日ランチに、大島店に行きました。
こんなにメニューあったかな?覚えてない(笑)
中華の葵は、カーメル大島店の隣にあるんですよ。

私の記憶違いかも知れませんが、
竹村?中町?の、今、ラーメン来来亭の場所、昔昔はカーメルでしたよね?
で、そこがなくなって、駒場の、今、和茶家っていう喫茶店が、
昔カーメルって店名じゃなかったでしたっけ?
和茶家、よく行くんですが、ランチのメニューも、
ティータイムにバナナがつくところも、同じなんですよね・・・
モーニングもうどんや茶碗蒸しあるし(すごくお得ですよね!)。
Posted by いろはいろは at 2018年10月18日 21:25
いろはさん、こんばんは~♪
和茶家さん、そうですよね?
前は、カーメルでしたよね?
それが、なぜかお店の名前変わっちゃって、でもメニューとかはカーメル時代と同じでどうしちゃったのかしら?と思ってました。
大島店の隣は、中華の葵?
それは、気づかなかったな。
今度行ってみようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月18日 21:33
こんばんは(*^-^*)
先日、私、和食葵へ行って来ました♪
ミックスカツ等も以前に頼んだこと、
あります~( *´艸)‼びっくりデスよね

クレープリンさんのブログ読みながら、ウンウンとうなずいてしまいました(笑)

ちなみに、中華の葵は以前はB定食と
かなりボリュームある物がありましたが…今もあるようなら、それ、オススメです( -∀・)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月18日 23:22
はるるんさん、こんにちは~♪
ミックスカツには本当にビックリしました。
ちょうど夕食のカツ丼にリメイクできて助かったけど、次回も残すこと想定してメニュー決めなきゃねと思いました。

中華の方は、まだ利用したことないので行ったらはるるんさんお勧めのB定食頼んでビックリしたいと思います。
きっとまた見ただけでお腹いっぱいになるんだろうなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月19日 10:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛り喫茶カーメルでランチ(*゜Q゜*)【豊明市】