2018年11月26日

楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】

最近よく行く東郷町のサンフレッシュさんの近くにある四川料理の楽楽鮮(らくらくせん)さん・・・
外観、ちょっとシックで高級そう・・・
中華のお店あるあるのなんか派手目の飾りとか、黄色と赤の看板とか油ギッシュな換気扇とか、そんなものがないお店。
通るたんびに気になっていたので行ってみました。
ちょっと前の話になりますけれど・・・

しか~し!!
外観とはうらはらに、お客さんはサラリーマンや工事のお仕事の人たち・・・
外観だけで判断してはいけません。
しっかりと現地系がっつり中華のお店でした笑顔汗(笑)

でも、来たからにはいただきますよ~♪
結構ガッツリ中華のお店はハズレがないので好きなので(笑)

楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】

おぉ~辛そうなラーメンに中華飯のセットです。
四川ラーメンは、真っ赤かのスープ。
あぁ~辛~い。
でも、美味しい~。
咳き込みながらいただきました。

ジュークさんやいろはさんなら、この程度の四川ラーメンは楽勝だろうなぁ・・・
私も昔はかなりの激辛好きでしたが、最近弱くなってきました。

楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】

楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】

楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】




シックな外観・・・
撮ってくるの忘れました~汗

最近行かれた、いろはさんによると12月2日まで楽楽鮮 感謝祭 やっているそうですよ~。
夜の時間のみ、14品に限りますが、半額キャンペーンやっています。

これは、お得に厳選メニューいただけるチャンス!!
行きた~いビールラーメン








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(4)ランチ東郷町のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
そう、ここ、一見、高級中華っぽい店構えですよね。
メニューはがっつり系で、美味しいですね( *´艸`)
四川ラーメンも美味しそう~今度行ったらコレにしようかな(*^^*)

知立に「台湾料理 楽楽鮮」ってお店があるんです。
ここと姉妹店なのかしら?
楽楽鮮って名前、そんなにないですもんね・・・
Posted by いろはいろは at 2018年11月26日 22:05
いろはさん、おはよ☀
知立の楽楽鮮さんは知らないけれど、なんか繋がっているのかなぁ・・・
楽楽鮮なんてお店の名前初めてでした。
最初、なんて読むのかなぁ・・・って思ったけど、そのまま素直に読めばよかったみたい。
なんせ、私 素直じゃないもんで・・・(*_*;
 
お昼時は混んでいるので、ちょっと時間をずらしてまた行きたいな。
あっ、その前に夜の半額行かなくっちゃ!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月27日 10:20
こんにちは
 クレープリンさん♪

良いですね♪
半額~自分も行きたいと
思います♪
あと ラーメンは辛増して
もらえますかね( ̄▽ ̄) (笑)
Posted by ジュークジューク at 2018年11月28日 06:53
ジュークさん。
ラーメンの辛増しは、お店の人と交渉してくださいませ(笑)
丸のまんまの唐辛子が数本入ってましたが、何本くらい入っていればいいでしょうか?
また、挑戦したら教えてくださいね~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月28日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽楽鮮でランチ~(*^-^*)【東郷町】