2019年01月15日

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】

午前中、病院2軒回って・・・
ただいま、CARI cafeなう~(笑)
三好ヶ丘駅近くのカリカフェです。
病み上がりなので、軽いランチでよかったんだけど お店の前を通るとちょうど駐車場が空いてて(^_^;)

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



ガッツリいきすぎました~(*゜Q゜*)
見ただけで食欲失せた~(^_^;)

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



ランチは、ドリンク付きでオール1200円。
どれもこれもボリューミーです。

単品の軽いメニューにすればよかったなぁ・・・
と言っても、このお店に軽いメニューがあるのか・・・
ピザかサンドイッチか・・・
ドリンクも頼むとランチよりも高くなっちゃうし(^_^;)

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



さすがの私も残しました。
カレーは、マッシュルームや玉ねぎがたくさん入っていてちょっと酸っぱめのカレーです。
この酸っぱさは、赤い粒々が残っていたのでトマトでしょう。
全然辛さは、感じません。
あんまり、カレーっぽくない。
以前からこんな味だったかなぁ・・・
病み上がりで、まだ私の味覚が変なのかも知れません。
いや、きっと変です。

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



今日のデトックスウォーターは、カリフォルニアオレンジウォーターと烏龍茶。
セルフサービスでどうぞ。

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



最初にお通し的な感じでキャメルポップコーンを持ってきてくれました。

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



カフェラテのカップも大きい~。
どんなに大きいかと言うと・・・

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



このくらい(@_@)

苦しいです。
この時間、待ちはないけど、まだまだお客さんいっぱいです。
ってか、入れ替わり立ち替わり
途切れません。

カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】



2階には、上がったことないけど。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 13:53│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリカフェなう~(*^-^)【三好ヶ丘】