2019年03月16日

ホワイトデー覚書き(*'▽')

ホワイトデーに届きましたにっこり

ホワイトデー覚書き(*▽)

次女の彼氏から私へ・・・
娘とは別枠で。
クランチチョコをアイスクリームのように仕立てたもの。
インスタ映えしそうな可愛いチョコレート菓子。
バレンタインにあげてないんだけどなぁ・・・
点数稼ぎか・・・
10点プラス・・・(笑)


ホワイトデー覚書き(*▽)

クレーム・ビスキュイ
ラング・ド・シャにクリームをサンドしたもの・・・
お友達が好きなお菓子でお取り寄せしたんだとか・・・
サックリと甘いお菓子でした。
苦めのコーヒーによく合います。




同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;)
元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v
今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀')
広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽')
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;) (2022-07-19 17:22)
 元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v (2022-05-29 17:00)
 今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v (2022-04-23 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)
 もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀') (2022-04-03 17:00)
 広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽') (2022-03-02 17:00)

Posted by クレープリン at 11:27│Comments(0)いただき物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー覚書き(*'▽')