2019年06月16日

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*'▽')【アイモール三好】

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*▽)【アイモール三好】

最近、100円寿司でも回転しないお寿司屋さん、多いですよね!?
ネタは、美味しそう?
新鮮?
実際、回っているお寿司を自分の目で見ながら 
いただくのもいいのですが、
そこは、やっぱり長時間空気に触れたり
たくさんのお客さんの前を通っていくのも
衛生上心配な所・・・
今では、回らないお寿司の方が私としては嬉しいです。

アイモール三好にある

瞬速旬鮮 新握一番さん

リニューアルしてとってもきれいになりました。
このお店、リニューアル前から電車がお寿司を運んでくれていました。

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*▽)【アイモール三好】

これも電車?
何だかよくわからん乗り物・・・
注文はタブレットから。

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*▽)【アイモール三好】

上の大きな出汁巻き玉子がメッチャ美味しかったです。
ほのかに温かくって、中心部に酢飯がほんの少し。
これも、100円。

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*▽)【アイモール三好】

右上のアナゴの1本握りだけ180円(だったかな?)

握一番 結構いいですよ~元気

アイモール三好の食べ物屋さんの入れ替わりが激しい中、
握一番頑張ってますよ~♪

2階にトイザらス付近にこんなものが・・・

回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*▽)【アイモール三好】

無重力マッサージ 10分200円

マッサージチェアーが4台置いてあります。

無重力のマッサージってどんなんだろうな!?
宇宙旅行している気分なんですってよ。
う~、気になる、気になる~がーん

誰か、やってたらやるんだけど
一人じゃ、みんなに注目されそう・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
握り一番新しくなったんだ。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年06月16日 21:41
とんぼさん、こんにちは~☆
新しくなって、きれいになりましたよ~。
やっぱ、お店きれいな方がいいですもんね。
ネタもまぁまぁでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月17日 11:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転しない瞬速旬鮮 新握一番でランチ~♪(*'▽')【アイモール三好】