2019年07月19日

モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*'▽')【喫茶あいかむ】

今日は、あいかむでモーニング~♪
に行ったけど、ちょっとあいかむお父さんに用事ができて
またまたランチにも行ってきました~。

12時過ぎに伺うと、なんだかバタバタとして落ち着いたところ?
でもなく、なんだかお父さん調子狂っちゃったみたいで、
いつものぺースがつかめずって感じ。

ランチはお客さん落ち着いたところでいただくことにして
ちょっとお手伝い。

モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*▽)【喫茶あいかむ】

「ご飯少ないからお肉でお腹膨らまして~」って
酢豚のお肉が盛り盛りでした。

えるちゃんもちょうどランチに来られていました。

モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*▽)【喫茶あいかむ】

えるちゃんの差し入れの湯上り娘を早速あいかむキッチンで茹がきました。

モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*▽)【喫茶あいかむ】モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*▽)【喫茶あいかむ】







粒が大きくて美味しいね!!

お父さんが、「忘れとった」って後からお造りを持ってきてくれたので
これで冷えっ冷えのビールでもあるとビールもう最高~なんだけどね元気





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:23│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
助かった、お陰で株が上がったわ?よかったよかった
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月19日 21:15
枝豆にお造り・・・ビール持ち込みはOKですかね?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月19日 21:55
あいかむお父さん
毎日早起き大変だけど、頑張ってね。
また、行きま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月19日 22:40
絶人さま
ビールは、コーヒーカップに移して飲むならOKでしょう???
はたまた、アイスコーヒーのグラスでストローで飲むって言うのは?
他のお客さんにビールだと悟られてはダメです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月19日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングに行ったけど、ランチにも行ってきました~♪(*'▽')【喫茶あいかむ】