2019年08月05日

麵屋GOOでランチ~♪(*'▽')【豊田市】

最近、家族で外食って言うとラーメン屋さんが多い我が家です。

それも、約1名混ぜそばにハマっている輩がおりまして、
ガッツリ系ラーメン屋に行くことが多くって・・・

私は、最近胃痛が・・・
胸やけが・・・
胃透視心待ちにしております。

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

ってことで、麵屋GOO に行ってきました。

いつも混んでいるこのお店・・・
ちょうどお昼時になってしまったし、
し日曜日だし、並ぶの覚悟で行きましたが、
すんなりとボックス席に案内されてちょっと拍子抜け笑顔汗

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

まずは、券売機で食券を購入しますが、
ここで必ず迷います。

なんせ、ラーメンの種類が多すぎます。
混ぜそばだけで7種類もあるんだって~びっくり

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

博多とんこつラーメンと丼のセット 1050円
セットにした方が80円くらい安いです。
丼は、まかない丼orネギチャ丼orミンチ丼から選べます。
甘辛チャーシューのまかない丼で。

この丼が、器が深いし思ったよりご飯が盛り盛りで、
チャーシューもたっぷり。

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

台湾混ぜそば 850円
これまた、大きな器で・・・
そんなに辛くなく最初は美味しくいただいていましたが、
半分ほどでギブアップ。

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

ホルモン二郎 1000円
このホルモン味付け濃い目で最初は美味しかったのですが・・・
これも半分でギブアップ・・・

どのラーメンも美味しかったけど、
量が多すぎ~もうダメ

ハーフサイズってあるのかなぁ・・・
二郎系なんて、麺はいらないから
スープと野菜(もやし・キャベツ)のトッピング
だけでもいいくらい。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

残してごめんなさ~いがーん

途中で、こりゃ 塩分とり過ぎだわと気がついて・・・

麵屋GOOでランチ~♪(*▽)【豊田市】

何かで当たったサプリメント 塩ナイン
塩分を排出するサプリです。
減塩のものを食べるんじゃなくって、
摂った塩分を身体の外に排出してくっると言うお助けサプリメント。
成分は、玉ねぎと海藻だって。

本当に効くのかどうかわからないけど・・・

当たったからには試してみます。
お金出してまでは買わないけどね。

しばちゃん情報によりますと・・・
平日ランチだと煮玉子or小ライスが無料だそうですよ~にっこり

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《麵屋 GOO》

豊田市渋谷町1-6-8 江尻サンプラザ1F
TEL 0565-69-0155
11時~
定休日 火曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさん

今は、通し営業されてないです(>_<)/~~
14時過ぎかなぁ?一旦準備中になり
夕方から営業されてます!
私は、いつも博多ラーメンセット(まかない丼)を頼みますが
(マヨネーズかけて)
ペロッと完食します(((^_^;)
平日だと煮玉子or小ライスが無料です。
いつも煮玉子食べます。←美味しいですよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2019年08月10日 15:08
しばちゃん、こんにちは~♪
あら、通し営業されてないのね・・・
ネットからの情報だったので・・・
ありがとうございました。
どのメニューも美味しそうですよね。
他のお客さんが注文したのみて、次回はアレ頼もう!って見るもの見るもの美味しそうでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月10日 15:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麵屋GOOでランチ~♪(*'▽')【豊田市】