2019年08月08日

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

先日、安城のまめぞうさん規格外のお豆腐を買いに行ってきましたが、
お一人様ランチはどこにしよう・・・

ちょうど車にChaooものっていたし
クーポン持ってってまめぞうさんからほんの1分の所にある

ゆず庵 安城店に行ってきました。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

松華堂ランチは、980円
デザート・ドリンク付きにしたので1280円でした。

マグロといくらのちらし寿司・釜揚げしらす豆腐・季節のかき揚げ・
海藻サラダ・とうもろこしの冷静スープ・牛すき・茶碗蒸し・山かけ茶そば・・・
そして若鶏のトマトすき焼き。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

えっ!?
あれ、若鶏だったの?
今の今まで豚肉だと思っていました。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

もらってきたランチメニュー表を見ていて
今、初めて知りました。
お肉の姿もお味もてっきり豚肉だと思っていたわ笑顔汗

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

いろいろ付いていて、この松華堂ランチは
とってもコスパ良し!!

9月12日から秋メニューに変わるみたいです。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

ただ一つ失敗したこと・・・

深く考えずに真ん中の茶色い調味料を冷ややっこにかけたら
が~んおっとー
ソースのかかった冷ややっこなんて初めて食べたよ~もうダメ

お願いですから
ソースだとか醤油だとか表記してください号泣
それとも、間違える人いないのかしらね!?

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

タピオカ抹茶ミルクと水わらび餅をいただきました。
水わらび餅ってスプーンですくえないほどトロントロンで
美味しい!
タピオカ抹茶ミルクも甘くって美味しかった。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

Chaooのクーポンを出して10%引き。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】

お盆期間中と土日のランチは、松華堂ランチとお膳メニューはありません。
この寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ
だけになるようです。

ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:21│Comments(6)ランチ安城市
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは♡
今日は 私の住まいの近くまで来ていただいたんですね。
ゆず庵、いいですよね。平日ランチは私はまだ一回しか行けてませんが
有給取って行こうとは思っています。
いしかわ豆腐の特売はやはり 高浜本店の方がいいと思います。
火曜日だったか、とにかくいつもの高級豆腐が100円だったか ?
ここも、ここ数年行ってませんが 毎週 通っていた頃はそうでした。
Posted by デコりんデコりん at 2019年08月08日 23:43
デコりんさん、こんばんは~☆
とってもお得な松花堂ランチで満足満足(*^-^)
他のランチも気になるし、しゃぶしゃぶも食べてみたいなぁ・・・
いしかわさん、高浜と刈谷と安城いろいろ回っています。
前は、2丁で100円いろいろ種類があったんだけど今は決まりきったものしかなくって。
まぁ、高級豆腐がこのお値段で買えるのでありがたいですけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月09日 20:02
ワタシは・・・餃子のタレの玉子かけご飯を・・・
ご飯食べ放題、玉子1個無料のお店で。。。(涙)

調味料がいっぱ置いてあって、醤油の小さい瓶が目に入らず
目の前にあった大きい醤油さしのを入れたら、少し匂いが。。。涙
後で他のところ見たら、ワタシの前のところだけ「餃子のタレ」のシールが
はがれてたみたい。。。(昨日朝の実話です。。。涙)
https://livedoor.blogimg.jp/zz1052/imgs/3/e/3e5b281f.jpg
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 10:08
絶人様
私と同じようなことをやる人がいるんだとちょっと安心しました(笑)
でも、せっかくの卵かけご飯が・・・
ソース味よりマシのような気もしますが・・・

いつも絶人さんの教えてくれるURLは見れないんですよね・・・
(以前、むーさんもそう言っていました)
エ〇いの出てきます(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月10日 12:32
>クレープリン様
 マジですか?そりゃ知らなんだ。以後、気をつけます。
 ウチでは、上記URLで見えるので、連絡用に画像アップして
 送っていたのですが・・・
 (多分ですが、Livedoorブログにログインしてるか
  過去に投稿したヤツしか見れないのか。。。上記は、画像アップしてるけど
  まだ記事にはアップしてないやつなので。。。)

 〇ロいの出てくる方が気になるけど。。。?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 15:58
>クレープリン様
 ソースかけご飯は、まだ食べられますが
 餃子のタレご飯は、食べられたもんじゃありません。。。
 酸っぱい匂いで最悪でした。。。
 玉子に悪い事したな。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月10日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず庵で松華堂ランチ~♪【安城市】