2019年11月12日

今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】

今日は、実家の母のアッシーちゃん(死語)
用事が終わってさて、帰ろうと思ったら
お友達から「あいかむにランチに行こう」ってラインが・・・

家で残り物でも食べようと思っていたけど
急遽、あいかむに行ってきました~元気

が・・・
「もう、ご飯がな~いよ~」もうダメ

カウンターにも自宅の入り口にも
下げたお膳が山積みに・・・
お父さん一人でてんてこ舞い。
お客さんは、落ち着いたところだけどバッタバタの
名残があっちこっちに・・・

とりあえずお皿洗いを手伝っていると、
ランチ終えた謎多き男H氏がレジに・・・
おばちゃんがよっぽど怖いのか、
おばちゃんと話を交わすことなく
さっさと帰って行かれました~がーん

今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】

Hさ~ん、その時は私コメントのこと知りませんでした。
なので、お礼も言えず・・・
お父さんも何も言わないので・・・
失礼しましたもうダメ


今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】

ほんの少しのご飯を二人で分けて
あり合わせで、ランチ作ってくれました。
おかずがいっぱいなのでお腹がいっぱい。

なのに、食後のデザート・・・

今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】

結局、常連さんと話が盛り上がって3時間近く滞在。

コーヒー飲んでいると、どこからかハエがやってきて
私のコーヒーカップに止まり損なって滑ってコーヒーの中に落下びっくり
おバカなハエがいるもんだ!
コーヒーの中でおぼれていました。
救助すべきだったか・・・





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:28│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
あっ!プリンさんだと見てましたけど洗い場で忙しくしてたから、声かけしなかったですm(__)m

有名店舗のチャーシューを知ってましたか。
ラーメンに最適だけどチャーハンにも使って
付属のタレを隠し味に使えば香ばしいかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月12日 20:58
こんばんは
クレープリンさん♪

この【炭火焼き豚】
知ってますよぉ~
お取り寄せした事あります(’-’*)♪
うまかですO(≧∇≦)O
何度もテレビで紹介されてました(’-’*)♪

謎のハヤテさん←美味しいもん良く知ってらっしゃる!《すごっ》
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2019年11月12日 21:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむはバッタバタΣ( ̄□ ̄|||)【みよし市】