2019年11月19日

久しぶりの韓丼でランチ~♪(*^-^*)【豊明市】

急にカルビ丼が食べたくなって、
東郷まで用事で来ていたのでちょっとひとっ走り。

韓丼 豊明店に行ってきました。

豊明消防署のお隣にあります。

券売機で食券を買って・・・

呼び出しのブザー?をもらって
席で出来上がるまで待っています。

お昼近くになると、仕事のお兄さん・おじさんが多いけど
11時開店直後は、割とお一人様主婦もいるのよね。
おばちゃんだって、たまにはカルビ丼食べたいのよ元気
久しぶりの韓丼でランチ~♪(*^-^*)【豊明市】

以前にはなかったわさびの提供がありました。
食券を出すときに「わさびお願いします」って
言わなきゃ、テーブルの上にはおいてありません。

お肉にわさびの組み合わせ、好きなんです。

久しぶりの韓丼でランチ~♪(*^-^*)【豊明市】

カルビ丼、10円値上がりしているわ汗
単品だと550円(税込み)
丼はミニサイズにしてサラダをつけてもいいかなぁ・・・

久しぶりの韓丼でランチ~♪(*^-^*)【豊明市】

冬スン豆腐は、ぷりぷりの牡蠣がたっぷり
入っているんだって。
たっぷりと言うと、5個は欲しいよね。
今度、食べてみよう元気

豊田にも韓丼できるようですね。
我が家から、どちらが近いかなぁ・・・
そりゃ、豊田か・・・笑顔汗

韓丼の過去記事はこちらを見てね元気



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊明市
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは~(*^^*)
私も今夜、韓丼さんの記事あげちゃいます~!
記事かぶり、ごめんなさい~m(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年11月19日 18:35
いろはさん、こんばんは~♪
なんか、韓丼さん、中毒性がありますよね。
寒い時にはスン豆腐がいいですねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月19日 21:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの韓丼でランチ~♪(*^-^*)【豊明市】