2019年12月24日

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

先日、訳あって一刻堂さんに行ってきました。

何の訳かはこちらを見てね元気

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

こちらの2杯のラーメンをなんと無料でいただいてきましたyo~にっこり

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

一刻堂さんのスタンプカード最強です。
500円でスタンプ一つ押してくれるところなんて
いくらでもあるけど、特典がすごいのです。
10個貯まると餃子2人前か600円の一刻醤油
ラーメンをプレゼント。
20個貯まると1000円以下のラーメンか
お持ち帰り冷凍餃子を1袋プレゼント・・・なのです。

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

初めて食べた、一刻醤油。
いわゆる、中華そばのような感じ。
あっさりしているけどコクもある・・・
思わず、美味しい~って言ってしまいました。

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

期間限定の野菜味噌ラーメン。
これは間違いなく美味しいでしょ!?
たっぷり野菜が嬉しい。
フライドポテトも入っていました。

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

過去記事見ると・・・

スタンプ11個ぶんは、福袋買って
ランチしたときに貯まったみたいなので
今年も福袋狙いで行くかなぁ・・・
年に数回しか行かないけど、福袋にもスタンプ
押してもらえるので結構貯まるもんです。

新年じゃなく年末にもう売っていたみたい。
今年は、どうなのか・・・

有効期限が1年なので1年のうちに貯めて
使ってしまわないといけません。

お支払い0円にっこり

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】

みよし店だけが、臨時休業なのかなぁ・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳あってまたまた一刻堂へ~♪(#^.^#)【一刻堂みよし店】