2020年10月17日

またまた、お豆腐2丁で100円!!(*'▽')【安城市とうふや豆蔵】

またまた、とうふや豆蔵さんへ・・・

先日買った、規格外豆腐は  

冷ややっこにして、湯豆腐にして、麻婆豆腐にして、肉豆腐にして・・・

1日一丁食べていたらなくなっちゃった。

安城に他の用事もあったので寄ってみました。

またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

賞味期限は1週間ほど。

絹と木綿豆腐の2種類購入。

今回は2種類しかありませんでした

またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

こちらは、アウトレット商品。

賞味期限が翌日までのものを

3~4種類ほど詰め合わせていました。

1袋200円だけど、

半額以下で買える感じで入っていました。



またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

おからドーナッツは2袋380円(+税)

そのまま食べるとしっとりして、焼くと外がカリカリになって

2つの食感が楽しめます。

きらず揚げは、4袋1000円。

いろんな味がありますよ。

またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

きらず揚げの4連パックをいただきました。

何故に2袋あるかって?

岡崎の某所に一人暮らしをする息子の所に

やっぱり寄って行こうと思って、

また追加して買い物したから。

寄らないつもりだったけどね。

お豆腐を使ったお惣菜や豆乳パンを買って届けました。

途中、ケンタッキーのドライブスルーで・・・

ベリーミックスレモネードを購入。




またまた、お豆腐2丁で100円!!(*▽)【安城市とうふや豆蔵】

息子用に、ケンタランチを購入。

写真がないけど、今ならAセットの

ツイスターセットが500円で購入できます。

ツイスターにポテトとドリンクついてます。

普段いくらなのかなぁ・・・

私のお昼ご飯は?

ご心配なく、お豆腐買った後に某所に寄ってきました。

また、書きま~す元気






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
イオンモール岡崎のリニューアル
中間イベントで18日明日に
おかざきパンフェスタがあります
出店舗は
●最高級食パン専門店『い志かわ』
●緑と風のダーシェンカ
●ナシタベーグル
●金屋
●Cassecroute(カスクルット)
●ノアゼット
●Green Bakeryです
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月17日 17:48
ハヤテさま
はせがわさん、なかなかいけないでいますがもう買いに行ってきましたか?
まだ整理券での販売なんでしょうかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月18日 13:28
はせがわさんにはちょっとした理由で行けてないですね。
もう1ヶ月たったので整理券はないかも。
あん食パンとか限定食パンは売り切れ必死かも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月18日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、お豆腐2丁で100円!!(*'▽')【安城市とうふや豆蔵】