2021年10月30日

ふっさん家でランチ~♪ Z氏に遭遇 【豊田市】

とある日の平日・・・

朝のBoo-logをチェックすると、

なんとZ氏は臨時休業?らしく、何処に何を食べに行こうかなぁ~?

とつぶやいていらっしゃる!びっくり

こ、これはマズイ!!

なんだか、いやな予感・・・

この日のランチは、仕事が半日の末っ子と待ち合わせをして

ふっさん家でランチの予定・・・

末っ子と駐車場で合流して、お店に向かう途中・・・

来た~びっくり

Z氏の乗った車とすれ違いました。

やっぱりねぇ・・・

最近、Z氏はふっさん家お気に入りだものね・・・

なんとなくそんな予感がしたのです。

私と末っ子は久しぶりのふっさん家


テスト期間中のランチによく来てたっけ・・・

ふっさん家でランチ~♪ Z氏に遭遇 【豊田市】

私は、まぐろの唐揚げおろしポン酢定食 980円

大根おろしタップリでまぁ、普通に美味しい。

小鉢は、大豆とひじきの煮ものに卵タップリのスパのサラダ。

ふっさん家でランチ~♪ Z氏に遭遇 【豊田市】

末っ子は、あじ南蛮と肉じゃがコロッケ&唐揚げ 1000円

あじは大きなあじで骨もなく食べやすくって野菜もタップリで

これ、美味しいなぁ・・・

ちょっと酸っぱめのあじがとっても美味しい!

コロッケもほくほくで美味しいし、唐揚げもジューシー。

私もこの定食にすればよかったな。

近くのお兄さんの注文したかつおのタタキ定食もおいしそうだった。

Z氏のチキン南蛮定食も美味しかっただろうなぁ・・・

どの定食もハズレがないですね。

声をかけようかと思ったけど、「人違いです」・・・

って言われたら立ち直れないので、Z様失礼しました。

完全に私だと気づいていた様子だったけど笑顔汗

他のメニューも気になるのでまた行ってこようっと。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:17│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
レポ、アップしました~!(笑)
(車を見て、アレっ?とは思ったのですが 
 あまり自信がなかったので・・・
 視力と記憶力の衰えを激しく感じるオッサンです。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月30日 18:41
私は、食欲は衰えないので困ります。
さすがに大盛りご飯は無理ですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年10月30日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっさん家でランチ~♪ Z氏に遭遇 【豊田市】