2022年03月28日

釜揚げうどん3分30秒で完食~♪(*'▽')【丸亀製麺】

丸亀製麺でぼっちランチ。

開店直後の三好店に行ってきました。

釜揚げうどん3分30秒で完食~♪(*▽)【丸亀製麺】

釜揚げうどん並盛・・・

待つほどでもなくすぐに作ってもらい、お会計を済ませて着席。

いっただきま~すにっこり

釜揚げなのでそんなに熱々でもないので、

ただひたすらうどんをすすります。

はい、ご馳走様~♪

お茶もお水ももらうの忘れたので、

箸をおいたらすぐに食器の返却へ・・・

入店して10分もたたずに車に戻ってきました。

うどんを食べてた時間は、正味5分もかかってないな。

4分?

いや、3分30秒くらいで食べ終わったと思います。

まぁ、どちらかというと食べるの早い方だけどね。

良い子の皆さんは、よく噛んで食べましょうね笑顔汗

釜揚げうどん3分30秒で完食~♪(*▽)【丸亀製麺】

3月の釜揚げうどんの日の

半額イベントは中止だったので

クーポン券がアプリに配信されました。

なので、そのクーポン券を使って150円引きになったので

今日の釜揚げうどんは140円でいただいてきました。

4月の釜揚げうどんの日は、まん防も解除されたので

半額イベントやるんでしょうね。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
うどんは飲み物です?!
のど越しを味わう?!(笑)

独り言ですが、引っ越し準備でバタバタしてます。
(ブログは書き溜めたのを自動投稿)
なかなかみんなのブログも見に行けず・・・

いろいろ一人暮らし準備をしてますが、配送業者さんも繁忙期の為
注文したものを現地着で手配しても、日程が1週間~2週間
遅れるなんてのが出てきて、キャンセルやら他の手配やらで
バッタバタです。。。(〇mazonやR天でも、注文ページに書いてある
お届け日時から1~2週間遅れが何個かあり・・・主に家具系ですが)
配送料有料なのに日時指定もできず、おまけに予定日時より2週間も
遅いなんて!(それも注文確定してから、向こうから一方的に・・・涙)
すいません。愚痴でした。。。(また顛末はネタにしますが!笑)
Posted by 川崎Z at 2022年03月30日 05:36
絶人さま~♪
無事、ご帰還しましたか?
引っ越しって大変ですよねぇ・・・
ましてや、遠いし何もかも一から揃えなくてはいけないし、予算もあるし何よりもこの時期の引っ越しは余計に大変です。
愛娘ちゃんは、初めての一人暮らしでウキウキでしょうが・・・
寂しくなりますねぇ・・・
まだ先の話ですが就職もあっちで?かもしれないし、結婚も?
となると、父ちゃん寂しいですねぇ・・・
また、寂しさはブログで埋めてください。
ブログ、やめれませんなぁ・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年04月02日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜揚げうどん3分30秒で完食~♪(*'▽')【丸亀製麺】