2022年06月26日

究極の?TKGができました~♪(*^^)v



究極の?TKGができました~♪(*^^)v

とある日の朝ごはんは・・・

究極のTKG~にっこり

と言ってもそんなたいそうなものじゃないのですが・・・笑顔汗

夕べの残りの鴨のローストが中途半端に残っていたので

刻んで卵黄を落として韓国のりのフレークをトッピングしました。

なんか、究極の・・・っぽくなったね。

卵は普通のスーパーで買ってきた卵だけどもうダメ

焼肉のタレをちょっと隠し味に。。。

美味しかったなと自画自賛。

3杯ぐらいおかわりできちゃいそう。




同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
我が家でタコパ♪ タコが高すぎてびっくり~(◎_◎;)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)
 我が家でタコパ♪ タコが高すぎてびっくり~(◎_◎;) (2022-06-18 17:21)

Posted by クレープリン at 17:44│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
こんばんは
偶然にも今日僕も同じようなTKGやりました
鴨ではなくってしらすですけどね
元気の郷で名古屋コーチンの卵をわざわざ買ってきましたよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2022年06月26日 21:39
みどりっこさん、こんにちは~♪
名古屋コーチンの卵とは聞いただけでも美味しそう。
私は、スーパーの安売りの卵でした(-_-;)
しらすも美味しそうですね。
ちょっとトッピングするだけでTKGもご馳走になりますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年06月27日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の?TKGができました~♪(*^^)v