2022年09月16日

今日の晩ごはんは???



今日の晩ごはんは???

とりあえず、豚ミンチとニラ・生姜・ニンニクをコネコネしたけど

さて、これをどうしよう!?

いつものように餃子じゃ芸がないので

今日はニラ饅頭にしようッとにっこり

今日の晩ごはんは???

・・・と言ってもただ包み方を変えただけだけどねもうダメ



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
我が家でタコパ♪ タコが高すぎてびっくり~(◎_◎;)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)
 我が家でタコパ♪ タコが高すぎてびっくり~(◎_◎;) (2022-06-18 17:21)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
餃子って作るの大変ですよね!
我が家はもっぱら冷凍食品です(^^;
クレープリンさんの手作り餃子、食べたいな~!(←催促してないですよ笑)
Posted by むーむー at 2022年09月16日 17:59
むーさん、おはよ。
餃子なんてパンを作るより面倒くさくないですよ。
むーさんの美味しそうなパン、いつも食べたいなって思いながら見ています。
あっ、催促してないですよ(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年09月17日 08:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはんは???