2020年09月05日

♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*'▽')【ピッツエリアマリノ安城里町店】



三好のマリノストア安城里町のマリノテラス

よくピザやパスタをテイクアウトします。

先日も行ってきました~車

ピッツエリアマリノ安城里町店へ・・・

♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

あれれ!?

テントを張って販売してたのに、簡易だけど建物が建っていました。

車を降りて買いに行かなくってもドライブスルーで買って帰れます。

これは便利~元気

♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

メニューをチェックして、窓口まで車を進めて注文します。

もう出来上がっているので、すぐに受け取れます。

・・・ってことは、冷めているから

帰宅したら温めが必要ってことなんだけどね。

♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

パスタは、そのままレンジへ。

麺とソースが別になっているので

のびてなくって美味しいよ。







♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

ピザは冷めてから箱詰めして

くれています。

トースターよりもフライパンで

温めたほうが美味しいかも。


♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*▽)【ピッツエリアマリノ安城里町店】

デザートも販売始めました。

カットケーキは店内で売っていたけど、

この冷たいデザートは初めて見ました。

これがまた大きいのよ。

大きさが伝わらないのが残念。

食パンより一回り小さいくらいの大きさかなぁ・・・

パイン&オレンジのパンナコッタにしましたが

これが400円なんて信じられな~い。

2層になっていて、下はパンナコッタ。

上は、缶詰のフルーツではありませんよ。

生のパインとオレンジのゼリーでした。

ケーキ屋さんで買う1個分のケーキのお値段だよね!?

この大きさで4人分はあると思います。

店員さんも「これは絶対にお得です!

って言われていました。

マスカルポーネもおいしそうだったなぁ・・・

また買いに行こうっと元気








同じカテゴリー(安城市)の記事画像
中華食堂 鶴園!【安城市】
スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】
新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】
ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】
再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】
まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】
同じカテゴリー(安城市)の記事
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)
 スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】 (2022-05-30 17:00)
 新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】 (2022-05-09 17:14)
 ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】 (2022-05-07 17:00)
 再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】 (2022-01-23 17:30)
 まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】 (2022-01-14 17:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)安城市
この記事へのコメント
7月ごろでしたか、安城市内(横山町)のマリノさんも
この小屋のようなテイクアウト出来てました!
そこそこ売り上げがあるんでしょうねえ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月05日 18:58
横山町のマリノさんの方がかなり早くからできていましたが、平日に行くとやっていなかったような・・・
私は、マルゲリータの日のピザを予約してたので店内での受け取りでした。
販売の仕方もテイクアウトに力をいれるようになってきましたね。
三好のマリノは改装してテイクアウト専用のショップが出来ていました。
横山町のマリノに行くと、ついつい北城屋本店に寄っておっ〇〇饅頭と安城一番買ってしまいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月05日 20:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡マリノテラス♡でドライブスルー~♪(*'▽')【ピッツエリアマリノ安城里町店】