2017年01月12日

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)

我が家で 「 焼肉に行こうか!? 」 って時は、たいていここに来ます。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



ホルモンと焼肉のお店 いっぷく です。

多分、多くの人がこのお店知らないんじゃないかなぁ・・・
通りにあると言っても住宅地のなかにあるし、三好丘に抜ける道なんてあんまり通ることないでしょね。
とあるブロガーさんの大好きな(笑)、地域密着型の焼肉屋さんと言うか、昭和の雰囲気の焼肉屋さんと言うか・・・
行くとご近所さんも来ていたり、このお客さんこの間も会ったなぁ・・・ってこともあった。

いっぷく さんの道路を挟んでお向かいは、元幕内力士の春ノ山関がやられているちゃんこ鍋のお店 一福 さん があります。
行っt事ないけど下林にも どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山 っていうお店もあるみたいですね。

焼肉のいっぷくは、春ノ山関のご両親が経営されています。
恰幅のいいお父さんと赤い服を着られてることの多い美人のお母さんですよ。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



メニューみにくいかなぁ・・・

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



豚ホルモンと砂肝と豚とろです。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



これも、豚ホルモン。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



見よ、この厚さ・・・
ホルモンやセセリはお肉の量が多いです。
焼肉チェーン店の2倍3倍はありそう。
それに、厚い。
豚トロなんて脂身少ないし1センチぐらい厚いときもあってかなり美味しい。
どこぞのペラペラのお肉とは大違い。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



テールスープも4人でいただいてもじゅうぶんあります。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



これは、キャベツときゅうりのムンチ。(甘辛あえ)
サラダ頼むよりこっちのほうが好き、てんこ盛りです。

お肉は甘辛ダレに絡めて提供されるのでタレはありません。
焼き網もお願いしなくても、煙りモクモクの様子見て交換してくれます。

ランチもやっていますよ~♪

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



このランチ最初は、内容変わらず980円からスタート。
今じゃ、1400円だけど物価も上がってるから値上げはしょうがないね。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



目印は、ちゃんこの一福の建物前にあるこのお相撲さん。
下の部屋は、なんとトイレ(笑)
昔は、社長室って札がかかっていたけどいつの間にかなくなったな。
もちろん、店内にもトイレはあるけどね。

ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)



ブログ書いていたら、また食べたくなった~もうダメ
とにかく安いし美味しい 一押しです!!


ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:07│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
ランチもやってる焼肉屋さんいいですねぇ~
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年01月12日 20:43
みどりっこさん、こんばんは~
チェーン店とはまた一味ちがってとっても、美味しいですよ。
オススメです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月12日 21:03
いいですね♪

行ってみたいです(^_^)

食べたくなってきた〜
ダイエットにはキツ〜
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月12日 21:34
ドキンちゃん
いっぷくさんに来るときは、ダイエットのことは忘れましょう。
お肉もご飯もビールもすすみます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月12日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモンと焼肉のいっぷく~♪ (豊田市)