2017年02月09日

最終日、行ってきました(*^-^*)

今日は、丸亀製麺さんの鴨ねぎうどん半額の最終日。
初日に行きそこなったので最終日の今日を逃す手はないなと行ってきました。
昨日、某ブロガーさんが行かれて、6時になったとたんにすごい行列って言われていたので、寒い中並ぶの覚悟して行ったのに・・・
ちょっと、出遅れて着いたのが6時10分過ぎ。
アレ?
駐車場は、半分も埋まっていないし行列なんてどこにもできてないよ~。
半額、今日までじゃなかったっけ?
昨日までだった?

最終日、行ってきました(*^-^*)


でも、半額って旗出ているしねぇ・・・

店内に入ると、7人の列がありました。
鴨ねぎうどん半額やってました。
みなさん、鴨ねぎうどんを注文されているようです。

見てると、一つずつお鍋で鴨ねぎうどん作っているみたいでなかなか先に進みませんねぇ。

最終日、行ってきました(*^-^*)


こんな状態のねぎだけのったうどんをまず受け取って、レジ横まで進んでそこで鴨ねぎうどんに仕上げてもらいます。

最終日、行ってきました(*^-^*)


一人前ずつ、お鍋で生の鴨のお肉を入れて煮込んでいました。

最終日、行ってきました(*^-^*)


鴨からいいお出しがでてとても美味しかったですよ。
ゆずの香りがいいアクセントになっています。
鴨ってあんまり食べることないけど、鶏肉と豚肉の間みたいな・・・
そんな感じがしました。

ずーっと、半額の310円だったらいいなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 20:32│Comments(4)豊田市のお店おすすめ
この記事へのコメント
最終日に行かれたのですねっ♪♪
あれ?私が行った時は、
6時過ぎに外まで列ができてました…笑。
家の近くにあったら、
今日も行きたかったぐらいでした…。
鴨ねぎうどんが半額って、いいですよね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月09日 22:39
鴨ねぎうどん、美味しかったですね。
すいてて、ラッキーでした。
1日の釜揚げうどん半額以外にも半額メニューあると嬉しいですね。
また、やるかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月09日 22:59
かなりお得でしたね~。
そんなの全く知りませんでした~。

鴨は私大好きです。

特に魯菴さんの鴨、最高ですよ(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月09日 23:03
安くて美味しくってお店もすいていたのでよかったですよ~♪
魯菴さんの鴨?
それもぜひ食べてみたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月09日 23:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日、行ってきました(*^-^*)