2017年04月07日

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

ちょっと前に・・・

三好の ピッツェリア マリノ でババ会・・・
いえ、女子会してきました。

11時のオープンと同時に入店しました。
ランチメニュー はいろいろあって・・・
週替わりのパスタランチは4種類あって、メニューによって値段も変わります。
パスタランチは、サラダバー・スープおかわりOK・ピザ食べ放題・ドルチェ3個・ドリンクがついて1280円~1580円です。
昔々に比べて、ずいぶんリーズナブルになりましたよね。
一番安い1280円で、パスタもピザもサラダもドリンクもデザートもお腹いっぱい食べれるなんて、なんという幸せなことか・・・

他にもチーズフォンデュランチとかリゾットランチとかいろいろあります。

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

茄子とベーコンのトマトソースと明太子のクリームソース

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

3種のキノコのカルボナーラ

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

バーニャカウダのソースやドレッシングの種類もいろいろありました。

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

今はやりの生フルーツが入ったドリンク。
オシャレだねぇ・・・
それにしてもフルーツ入れすぎじゃない!?
ビネガーと炭酸のジュースでした。

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

何度も往復しなくてもいいようにモリモリに盛ったサラダとピザ・・・
写真うつりがいいように、もう少し絵になるように盛り付けて欲しかったなぁ~がーん

ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)

デザートは別腹っていうけれど、今日はお腹がいっぱいでドルチェは、いらないよぉ・・・

「そんなに食べたわけじゃないと思うけど、こういうビュフェってすぐにお腹も胸もいっぱいになっちゃうのよね・・・」
って言うと、「結構食べてたよ!!」と友に突っ込まれた。
そうかなぁ・・・がーん

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:18│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
ババ会?(笑) (*^▽^*) 女子会良いですね~♪
だけど、ビュッフェ付きの食事会は苦手です…食べるの夢中になっちゃうから!(笑)
取るのも食べるのも真剣になっちゃって「話聞いてる?」なんて言われちゃう
マリノさんサラダバー付きになったんですね (^-^)
甘いものは別腹~♪ですけど、ついつい誰か止めてくれなきゃ
私はいつも別腹部分まで大好きな炭水化物が侵略してしまいます
Posted by なみぽん at 2017年04月07日 17:01
なみぽんさん
いつもビュフェなんて行くと後悔してしまう・・・
でも、また行ってしまう・・・
なんなんでしょうかねぇ・・・
セットメニューもビュフェもあんまり価格差がないのがいけない?
食いしん坊な私がいけない?
まぁ、いけないって言うのも変ですが、食べ過ぎはいけませんね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月08日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッツェリア マリノでランチ~♪(みよし市)