2017年03月29日

キッシュとサンドウィッチに悩んだけど・・・【イオンモール岡崎】

イオンモール岡崎で、遅めのランチを・・・
と言っても、もう5時過ぎだったので早めの晩ご飯の時間だわね。

サンドウィッチが食べたいなとサブウェイに行くと、お目当てのローストビーフのサンドウィッチお値段そのまま肉2倍
のポスターが貼ってあった。

キッシュとサンドウィッチに悩んだけど・・・【イオンモール岡崎】

ラッキーと思って、よく見ると・・・
なぁんだ、期間限定やんおっとー

このポスターを見たら急に食べる気失せてやめました。
だって、損した気分なんだもん。
(行ったのは、26日だったので)
そして以前、クロワッサンたい焼きだったところがキッシュの専門店になっていた。
ラ・キッシュさん。
奥で食べれるしキッシュにしようかな・・・
と思ったけれど、店内は日曜日のお客さんでごった返している時なのにここだけはなぜか・・・

下矢印こんな状態おっとー

キッシュとサンドウィッチに悩んだけど・・・【イオンモール岡崎】

行列もなければ人の姿も・・・
あらま、どうしちゃったの!?
空いてていいじゃん、と思えばいいのだけど 人がいないとかえって買いにくい・・・

やめました。
で、結局 晩ご飯は・・・
イオンを出て某所に行きました。
また後程にupしますね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 13:14│Comments(0)ランチ岡崎市のお店日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッシュとサンドウィッチに悩んだけど・・・【イオンモール岡崎】