2017年04月03日

磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】

イオンモール大高に行ったら 磯のがってん寿司さんに最近行くことが多い。

お寿司は、好きだけどそんなにたくさん食べるわけじゃないので回転寿司は回転寿司でも100円じゃない、ここがってん寿司おしどり寿司に行くことが多くなった。

100円寿司もいいけれど、やっぱり満足感が違うしね。

磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】

磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】

今日は、平日だったので・・・
ランチタイム時に赤だしとあら汁が無料で飲み放題だそうな。
これは、うれしいサービスです。
普段も200円と安いですが、ここのあら汁具だくさんでいろんな魚のあらがたくさん入ってとっても美味しいんです。
左側のお椀があら汁ですよ~。
赤出汁もわかめや青さ・ネギ・油揚げのトッピングが置いてあります。
磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】

ゲソのお寿司がとっても柔らかくって美味しかったな・・・

磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】

錦糸卵の下には海鮮がいっぱい乗ってます。

まだまだ食べたけど、まさかの写真撮り忘れ~がーん
そのくらい美味しくって食べるのに夢中だったって事・・・

磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】


これはなに?
ミル貝かな?

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:36│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯のがってん寿司さんへ~♪【イオンモール大高】