2017年06月26日

一心亭に行ってきました【みよし市】

ちょっと前に行ったばかりですが、またもや一心亭さんに行ってきました。
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e408586.html
一心亭に行ってきました【みよし市】


今日は、ちょっと天ぷらは我慢して釜揚げうどんだけにしました。
でも、厨房からは他のお客さんの天ぷらを揚げるいい匂いが・・・
ここの天ぷら、ごま油も使って揚げているのかとてもいい匂いがするんですよね。
この釜揚げうどんが、食べても食べても減らない・・・
極太だしとっても食べごたえがあります。
つけ汁も、丸亀製麺さんの釜揚げのおつゆとはちょっと違う感じです。

一心亭に行ってきました【みよし市】


お連れは、卵とじうどんにしました。
これがまた、大きな丼で重いです。
やっぱり、ここのおつゆはお出汁がきいていて美味しいなぁ・・・

一心亭に行ってきました【みよし市】


本当は、平日だったので日替わりランチにしようと思って行ったのだけど、今日は『メンチカツときんぴらごぼう』だったので・・・
日替わりは、おかずと小うどんとご飯がついてきます。

一心亭に行ってきました【みよし市】


店内テーブルもお座敷もたくさんあって広いですが、帰る頃には満席になっていました。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 21:32│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
みよしの一心亭!以前からチェックしてましたが未訪問。。。
とっても美味しそうですねぇ~!釜揚げも卵とじも大好きです!
麺も美味しそうなのが、むるだけでも分かります!

でも一点だけ・・・“冷釜揚げうどん”だけは許せません!(苦笑)
釜揚げは釜から茹で上がった麺をそのまま頂くメニューなので
そもそも そういうメニューは作ることが不可能!(形容矛盾!)
お客うけを狙っての表記だと思いますが、ありえないメニューを
載せてる事に疑念が払拭できません。。。

煮込んでない“味噌煮込みうどん”それも冷たいの・・・なんて
他県でそんなメニュー出してたら不快ですもん。。。
(うどんにうるさい面倒くさいオヤジですいません)
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月27日 05:38
絶人さん
最近、冷やし担々麺ってのもよく見かけますが、それも邪道ですかね?
確かに冷たい味噌煮込みうどんは、やめて欲しいです。
釜揚げの冷たいのも・・・
冷たいの食べたければ、ざるうどん食べればいいような・・・

でも、一心亭さんのうどんは好きです。
お店を建てかえて味が落ちたという長寿さんもおられますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月27日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一心亭に行ってきました【みよし市】