2017年06月27日

香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】

香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】


ランパスvol.11の29軒目は、寿司割烹 香味家 (p39)に行ってきました。
ヅケ丼orタタキ丼 小鉢 味噌汁 漬物
860円→540円

勝手に居酒屋さん的なお店を想像して行ったので、行ってみると回らない本格的なお寿司屋さんだったのでお店に到着してちょっとびっくりしました。
香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】


香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】


お昼の御膳もランチメニューもお得にいただけるようです。

香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】


ランパスメニューのヅケ丼にしました。
その日の仕入れによって、魚の種類が変わるようです。
今日は、マグロでした。
ランパスに載っている写真よりも美味しそうな・・・
きれいな筋のないマグロでした。
ご飯は、酢飯ではなく温かいご飯です。
お連れも、ヅケ丼にしたので一つはタタキ丼にすればよかったなぁ・・・
小鉢は、だし巻き卵。
上品な味付けで美味しかったです。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
漬け丼、美味しそうですね。
気にはなっていたんですが、まだ食べたことがないんですよね(;^◇^;)ゝ
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年06月27日 21:23
辰屋さん、こんばんは。
漬け丼美味しかったですよ~(*^-^*)
わがまま言えば、酢飯の方が好きですが・・・
ランパスでお得にいただけるので、贅沢は言いません(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月27日 23:00
香味屋さん、以前に行って、ちょっと上品だな・・・と思いましたが
(ちょっとボリュームが足りないなと) 今回はご飯大盛りOK!
行こうと思ってるんだけど、最近ランパス熱が冷めてて・・・(苦笑)

>お連れも、ヅケ丼にしたので一つはタタキ丼にすれば・・・
 同じもの頼むなんてありまえせん?!(笑)
 だって いろいろ知りたいですやん!
 あわよくば、比べた上で、美味しそうな方を食べると・・・
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月28日 05:32
ランパスで行きたいと思ってるお店です…。
家からも近いんです…♪♪

ランパスに載ってる写真より、
ホント、美味しそう…。

ランパス期限の 7/19までには、行きたいな…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月28日 08:45
絶人さん
いつもなら違うの頼むんですけどね。
ランパス掲載写真をみてタタキ丼の方は、ちょっと苦手な感じがしたので。
マグロならタタキでも全然OKでした。
でもマグロとも限らないしね。
確かに、お上品です。
大盛りもランパスのハシゴもできそうです(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月28日 08:58
ももたろうさん
ぜひぜひ行って下さい。
美味しかったですよ~。
家から近ければ、私は3回行っちゃうかも(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月28日 09:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香味家さんに行って来ました(o^-^o)【ランパスvol.11㉙】