2017年07月25日

今日のあいかむランチはがっつり焼肉(#^^#)

久々のあいかむランチに行ってきました。
「今日は土用の丑の日だから、ウナギにしたかったけど予算オーバーだで焼肉で我慢してな」とご主人さん。
あんまり焼肉気分でもなかったけど、せっかく勧めてくれたから・・・

今日のあいかむランチはがっつり焼肉(#^^#)

ボリュームたっぷり。

今日のあいかむランチはがっつり焼肉(#^^#)

豚バラの焼肉は、脂身を残して・・・
かば焼き風の甘辛い味付けでご飯がすすみます。
お肉の下には、ナスの焼いたのもありました。
野菜たっぷりで脂身残せば、バランス的にはいいかな。

食後にドリンクがついて600円です。
お値打ちですよね。

雷がゴロゴロ~雷
ウチのワンコ、ビビッて私のそばから離れません。
くっついてこられると、湯たんぽ抱えているようで暑くってたまらない汗
今から、土砂降りになるのかな!?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 15:49│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
この手作り感がいいですねぇ~!
また あいかむさん、行かなくっちゃ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月25日 18:09
相変わらず、ランチに揃うメンバーは見たことある人ばかりです(笑)
きっと、「たまに来るあの人はどこのおばちゃんかな?」って帰った後に言われているのかも・・・

最近、モニターにupしてないですね。
だから「ランチなんですか?」って聞かなきゃいけません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月25日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチはがっつり焼肉(#^^#)