2017年08月28日

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

オープン時は行列できていたようですが、そろそろ落ち着いてきたようなのでカフェ ファイズに行ってきました。
夏休みも中盤のある日、ちょっと前になりますが・・・
555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

まだ不慣れな店員さん、メモを見ながら本日のパスタ・リゾットの説明をしてくれました。
どうもバイトの高校生の感じ・・・
夏休みだもんね。
バイトも社会勉強になっていいわね。

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

みかわもち豚の厚切りローストポークをトマトソースのピカタでいただきました。
ソースは、数種類から選べます。
まだピンク色の焼き加減で運ばれてきましたが、「一定の温度で加熱してあるので安心してお召し上がりください」だそうです。
でも、まだお肉冷たいんですけど・・・???
厨房の様子を見てみたら、あらかじめ調理されたお肉をグリルで炙ってる感じでした。
焼きたてってわけではないみたいですが、せめて温めをしっかりして欲しいなぁ・・・
これは、失敗でした。
1380円もしたのにな・・・

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

パンは、普通に美味しかったですが なんか物足りない感じ。
せめて、スープくらいつくといいなぁ・・・

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

本日のリゾットは、ベーコンとアスパラだったかな・・・
これにサラダが少し付きましたが、写真撮り忘れ~おっとー
リゾットランチは、1180円。
これも、物足りず・・・がーん

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

ドリンクは、プラ容器で出てきます。
コーヒー・紅茶以外のジュース類に変更すると+100円追加料金発生します。
アイスコーヒーと100円追加のリンゴジュースにしました。

555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】

デザートも別料金がーん
ショーケースから選ぶケーキ類は+200円~です。
ジェラートは、200円の追加です。
ほうじ茶とマスカルポーネのジェラートにしました。

なんか、強気の価格設定ですねぇ・・・
これだけ出すんだったら、前菜からスープ・サラダ・メイン・ドリンク・デザートまでついたランチ食べれるなぁ・・・と思ったのでした。

でもまぁ、一度は行っておかないとね笑顔汗
一度だけ・・・がーん



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:18│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
気になってたお店・・・・
レポありがとうございます♪


それなら今日行った850円のランチだな(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月28日 22:51
ドキンちゃんのいったお店、コスパいいですね。
私もぜひ行きたいと思います。
結構 お客さん入ってましたが、みなさんどんな感想持ったのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月28日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
555 CAFE PHI´Sでランチ (#^.^#)【カフェ ファイズ】