2017年09月02日

やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】

昨日、プレオープンのイオンスタイル豊田・・・
行こうか行くまいか悩んだ末シュフダスさんの助言を受けてやっぱりほとぼりが冷めてから行くことにしました。
http://love0103.boo-log.com/e417854.html
でも、仕事から帰った末っ子はすっかりイオンへ行く気になっていたし ぷ~さんのブログでそんなに混んでいないらしい。

http://chipusan.boo-log.com/e417870.html

こりゃ、行くっきゃないな!!

4時半に到着~車
イオン周辺に来ても渋滞もなくすんなり駐車場に。
駐車場も結構空きがありました。

お腹を空かした末っ子は、まずは腹ごしらえ。
フードコートも空いているテーブルの方が多いほど。
どこのお店も待ち人なくすぐに買えそうです。

やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】

銀だこに焼きそばがあったの!?
期待して頼んだけど、味も見た目も普通の焼きそばでした。
たこ焼きの方がよかったな。
ちゃーしゅーや武蔵のからし味噌ラーメン。
これは、美味しかったです。
癖になる辛さです。
からし味噌は、結構辛~い!!
次回使えるラーメンの半額券いただけました。
これは、嬉しいな。
美味しかったからまた食べたい。

やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】

2階に測定無料のセルフチェックコーナーがあります。
体組成計・血管年齢計・血圧計・ストレス測定器があって自由に測定できます。
専任スタッフの方がおられますが、特に何かを押し売りされることもなく測定できました。
結構ストレスたまっているよ。
ストレス解消法として、末っ子はカラオケなどで大声出してストレス発散って出ましたが、私はアロマをたいて静かな音楽を聞きながらのストレス発散がいいのだそうです。

やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】

旅行社でパンフレットをもらって、ラウンジへ。
ラウンジも待つことなくすぐに入れました。
トップバリューのお菓子一つとドリンクは2杯まで。
イオンによっては、1杯ってとこもあるのよね。

やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】

ドキンちゃんも買われていた赤霧島買いました。

トマトの箱入りや大根・レタス・きゅうり・卵が安かったです。
チラシのお砂糖と食パン買い忘れちゃったわ。
レジも空いていたけど、昼間は1時間待ち???
アイスや冷凍食品買った人は、レジにたどり着く前に溶けちゃうわね!?

他にもいろいろと。
やっぱりオープン時はいろいろとお買い得品ありますね

私が帰る頃は、フードコートも駐車場もまた混んできたようでした。
タイミングがつかめないけど、時間によって混み具合がかなりちがうようです。
土日は、一日中混みそうだなぁ・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 09:47│Comments(0)お買い物イオンモール
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり行ってしまった・・・【イオンスタイル豊田】