2017年10月23日

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

毎年恒例のあみやき亭、平日焼肉半額の季節がやってきましたよ~♪
この時期、開催されます。
今年は、10月2日(月)~31日(火)平日のみ12種類限定で半額になります。
去年は、もっと種類が多かったような気が・・・
まぁ、不景気ですからね。
12品だけでも半額なのはありがたいです。

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

半額のものばかり注文して・・・

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

あみやき亭さん、焼肉のタレの種類が多いです。
でも、私は梅塩や胡椒・わさびで食べるのが好き。

本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)

冷たい緑茶は無料です。
以前は、コーン茶もあったんだけどな。

半額と言えど、いろいろ注文しちゃうと結構なお値段になってしまいます。
かといって、食べ放題の焼肉屋さんは食べ過ぎちゃうのでもう少し食べたいな、くらいでちょうどいい。
いつもは、陣中のあみやき亭に行くんだけど、今回は三好に行きました。
陣中店は、ランチもありますね。
ランチセットではなくって、限定のお肉が割安で食べれます。

5時開店なので、開店と同時に行った方がいいですよ~。
すぐに席は埋まって長い時間待たなくてはいけなくなります。



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:39│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格焼肉あみやき亭半額(#^.^#)