2017年10月28日

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

今日は、朝イチであいかむさんへ。
朝も早くからお店開いてますよ。
7時だったかな?
その代わり、早くにお店閉まります。
5時だったかな?

いつものように、ふわふわのサンドイッチは、美味しいです。
あいかむお父さんと、おしゃべりしてたら写真撮るの忘れて途中で気づいて撮りました。
でも、もう写真撮るまでもないかな!?
他のブロガーさんたちもブログに載せてくれるのであいかむモーニングも知れ渡ってきました。
あいかむお父さん、いつも「感謝、感謝」と言っておられます。

今日は、いつぞやの私のブログ見て「ブログでトップ狙いしている訳じゃないでね」・・・と念を押されました(笑)
この場をお借りして・・・
あいかむお父さん、ここに載ってますよ~笑顔汗
下矢印下矢印
http://help.boo-log.com/e421444.html

その後、豊田卸売市場の前を通って・・・
今日は、市場一般開放日だけどあいにくの雨模様です。

宮上の松華堂さんへ行きました。

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

秋の大感謝祭やっています。

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】


あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

和菓子のケーキです。

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】
大きなお饅頭・・・
大きさが伝わりませんが、12センチもあってずっしり重いもうダメ
マスカット大福4個分の大きさですね。
中は、あんこの塊かな?
夜にでも切ってみます。

はい、切ってみました。
あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】
中は、あんこの塊ではなくって大きな上用饅頭でした。
上用饅頭の皮って、山芋を使っているんでしたっけ?
皮がちょっぴりモチーっとした感じで、あんこは私の好きなこしあんで、渋めの煎茶を入れて美味しくいただきました。

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

胡麻だれ団子とお赤飯とマスカット大福。

あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】

粗品の宮澤養鶏園さんのたまごもいただきました。
お店の一角には、無料のコーヒーコーナーもあって買ったものをその場でいただけます。

今日は、あっちこっちでイベントやってますね。
あいにくのお天気だし、台風も心配です。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】