2017年11月18日

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

先月、10月の初めにオープンしたばかりの 野菜と糀のカフェ このはなに行ってきました。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

週替わりランチです。
ランチは、野菜ソムリエが作る野菜盛りだくさんのワンプレートランチ1000円とそのプレートにオムレツがついてご飯とスープが別器の大盛ランチ1300円の2種類です。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

なんとまぁ、盛りだくさんのお惣菜。
オープン時にゲットした、一番下の画像のイラストを見て、「こんなにたくさんお惣菜ついている訳ないよねぇ」と思っていましたが、イラストに偽りなし。
その通り・・・
いや、それ以上のプレートがきてビックリです。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

大盛は、ご飯の場所にチーズ入りのオムレツがのってきます。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

ご飯とスープは別にきます。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

お惣菜をアップで見てみると・・・

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

どれも丁寧に作られていてとっても美味しそうでしょ!?
1品は少しづつですが、種類がたくさんあるのでお腹はいっぱい。
塩糀・甘糀・醤油糀で味付けされておりとても優しいお味です。
本当にほぼ野菜です。


野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

デザートは、プラス300円でつけれます。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

とっても可愛いお店ですよ。
2人掛けのテーブルが7つ。
テーブルくっつけて4人席にしたり6人席にしたり…かな。
限定〇〇食なので(忘れました)、予約をしておけばお料理キープしておいてくれます。

野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】

ベジフルパフェも美味しそう。
野菜とフルーツのパフェ、気になります。
大盛ってネーミングもちょっと気になります。
人目が気になるいつまでもお年頃女子の私は、オムレツ付きのランチにしたくても「大盛りください」なんて大きな声では言えません。
せめて『スペシャルランチ』とか『オムレツ付きランチ』にして欲しかったなぁ・・・

お客さんは、女子率100%だったので男の人はかなり入るのに勇気いるかも・・・
でも、気にせず行ってみてください。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:27│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
先日前を通って
今度行ってみたいと思ってたんですよね!
先月オープンしたばかりでしたか。
大盛いっておこうかな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月18日 23:22
こんばんわ~。
わー素敵なお店ですね♪
行ってみたいお店が増えました。
ありがとうございます。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月18日 23:57
ベジベジさん
大盛でオムレツなくっても十分満足ですよ~。
その代わり、デザートとドリンクはつけたいなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月19日 10:37
はなままさん
とっても身体に優しそうなプレートでした。
駐車場が4台分しかないから、それがネックかなぁ…
乗り合わせて行ってくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月19日 10:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】