2017年12月13日

今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)

今日は、朝からバタバタであっち行ったりこっち行ったり忙しかったなぁ・・・
お昼を食べる間も、帰宅して着替える間もなく午後からはそのままともともさんの椅子ヨガへ。

ヨガが終わっって、車のガソリン空っぽだったのでガソリンスタンドへ。
走行可能距離?(なんていうの?)があと20キロだったのでガス欠しないかとドキドキしながら走ってました。
スタンドへ行く途中、あいかむさんの前を通ると、吸い寄せられるように駐車場に入っちゃった。
お腹が空きすぎてぶっ倒れそうだったので。
そう言えば、朝ごはんも食べてなかったわ。

実は昨日もモーニングに行ったんです。
「また来たかぁ・・・」と思われないかなと思いながら、「ご飯食べれる?」って入っていきました。
実家に帰ったみたいに???

今日は、生姜焼き定食。
もう3時近かったのでご飯は少な目で。
晩ご飯も食べなきゃいけないからね。

今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)

厨房をチラッと覗くと、あいかむお父さん生姜をすりおろしていました。
チューブの生姜を使っているお店多いけど、すりおろした生姜だと生姜のピリッと感が全然違いますよね。
あいかむさんの生姜焼きの味付け好きです。

な〇ぽ〇さんのことをまたチラッと話して車にもご飯(ガソリン)をやりにスタンドへ???
お父さん、半田から来てくれたのよっぽど嬉しかったんだね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:13│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。

連日行かれたんですね♪( ゜o゜)♪
ランチは、チャーシューのいい薫りが
してきたら 飛んで行きます!(^∇^)
Posted by えるちゃん at 2017年12月13日 21:18
ご飯少な目にしてもナポリタンが~(笑) (*''▽'')
私ならダブル炭水化物は羨ましいメニュー♪
そんなにもお父さんが喜んでくれているのは嬉しいのに
今度はいつ行けるか解らないのが気がかり・・・
今度行ったらモーニングのサンドイッチをダブルで頂きたい!
(もちろんお代は払いますからお父さんOKしてほしいなぁ)

ちなみにクレープリンさんの言う通り同伴してたのは
付き合いの長~~~~~~~い、彼氏です (*^-^*)
Posted by なみぽん at 2017年12月14日 16:29
えるちゃん
チャーシューのランチは、次いつ出てくるかなぁ・・・
中華そばのチャーシューで我慢してください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月14日 21:02
なみぽんさん
なんか、チラッと彼氏がいるって聞いたことあるような記憶が・・・
お父さんにまた言っておきますね。
なみぽんさんが次来たら、サンドイッチ2人前とランチを食べさせてあげてねって。
胃袋の心配は無用だよって言っておきます。
お父さん、全部完食したらびっくりするに違いないね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月14日 21:09
えーっ!?空腹だったんですか!
いつもより最後は動きも多かったし、教室終わってからもみんなでワイワイガヤガヤと、お引止めしちゃったかしら〜。
空腹でのご参加ありがとうございました^ ^♡
Posted by ともともともとも at 2017年12月16日 10:45
ともともさん
空腹で頑張りました!!
まぁ、いつも飢えてる感はありますけどね(笑)
服〇さんは、ヨガ初めて食べても太らなくなったと言われるけど、私は食欲増しました。
確実に体重も増しました( ノД`)シクシク…
どうしたものか・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月16日 11:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)