2018年01月14日

ママ代理で疲れました(#^^#)

東三河に住む娘の子供たち3人とも男の子も女の子もクラブチームでサッカーやってます。
昨日は、日進にあるサッカー神社の白山宮足王社へ参拝に行ってきました。
白山宮本殿の、向かって右側に祀られる「足王社」のご祭神は、昔から「足」の神様として有名で「足」にちなんでサッカーの神様なんだそうです。
グランパスの選手も参拝に来るんだとか・・・

そして午後からは、下の女の子二人(3年生・年少さん)の子守りでした。
グランパスのU-12のセレクションがあると言う事で、一番上の男の子(4年生)が受けにいったので夕方までママ代理。

お昼ごはん・・・
「何食べる?」って聞くと、二人揃って「ファミレス~」って。
う~ん、ファミレスかぁ・・・
「マックでもいいよ」
マックかぁ・・・

ママ代理で疲れました(#^^#)

アプリでクーポンいろいろきていたのでガストに行きました。

ママ代理で疲れました(#^^#)

クーポンで、キッズプレート 399~599円⇒179円
 
ママ代理で疲れました(#^^#)

ハンバーグシチューソース 699円⇒499円
ハンバーグの上にビーフシチューがかかって柔らかく煮込まれた牛肉が2切れ。
贅沢な1品でした。

カキフライ 699円⇒399円
きっと冷凍のカキフライだろうけど、衣が薄くって予想外に美味しかった。

山盛りポテトフライ 299円⇒249円
アツアツの揚げたてポテトは、美味しいに決まってるね。

トマトソーススパゲティー 449円
タバスコをかけて、ピリ辛に。

スパゲティー以外は全部クーポンです。
一度に何枚でも使えるのが嬉しいね。

ママ代理で疲れました(#^^#)

キッズプレートでアンパンマンパズルのオマケ付き。

ママ代理で疲れました(#^^#)

キッズプレートでポイントカードもらえます。
2枚もらって削ったら、3ポイントと1ポイントゲット。

ママ代理で疲れました(#^^#)

4ポイントでアンパンマンの歯磨きコップと歯ブラシケースと交換できました。

お会計は4人で2000円ちょっと。
クーポンのおかげで安くつきました。

ママ代理で疲れました(#^^#)
帰宅して、ワンコの散歩に行ったり塗り絵をしたり、録画してあったサザエさんやクレヨンしんちゃん観たり・・・
チラシでゴミ箱?小物入れ?を作って頭にかぶって・・・
これが一番大喜びしていました
私もかぶらされて大笑い。

はぁ・・・
でも慣れない子守りは疲れたよ・・・

グランパスU-12のセレクションの結果は・・・
はい、来年もう一度チャンスはあるので、また頑張ります!!
 
でも、当日結果発表なんてすごいよなぁ・・・
まぁ、ペーパーテストじゃないからね。
ミニゲームなどでいかに自分をアピールできたか・・・
今回合格してもまた2次選考があるし、東三河から練習に通うのは大変だし・・・
まぁ、今のクラブチームで頑張ればいいよね、と思うのでした。
と書いているところでラインが…
今日サッカーの練習に行ったら、2月の東三河のトレセンセレクションを受けれることになったって。
東三河の2次選考まで受かれば、愛知県のトレセンを受けれるのだとか?
まぁ、なんでも挑戦するのはいいけど勉強も頑張ってね。
私の息子と娘もサッカーやってたから、親も熱くなってサッカー三昧だったなぁ…
あの頃が懐かしい。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:14│Comments(0)ランチ豊田市のお店日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ代理で疲れました(#^^#)