2018年03月02日

激ウマのメロンパン(#^^#)【某病院内売店】

2~3か月に1度某病院に定期受診に行っております。
診察が終わって、売店に寄って帰るのが密かな楽しみです。

激ウマのメロンパン(#^^#)【某病院内売店】
たくさん買っていきたいけれど、余分に食べちゃうのでグッと我慢してお昼用に二つだけ。
このメロンパンは絶対に買って帰ります。
外はカリッカリで中はフッカフカ。
メロンパンいろいろ食べてきたけれど、このメロンパンが私の中ではナンバーワン。
120円でお手頃です。

ピンク色のは、なんて名前か忘れちゃったけど桃のパン。
中にはクリームと黄桃の果肉が入っています。
このクリーム、桃のクリームですが 普通甘酸っぱいクリームだと思うでしょ?
それが、違うんですよ。
甘いんです。
でも、くどくない甘さで桃の香りや桃の味もしてちょうどいい甘さ。
黄桃の果肉もいいアクセントになっています。
150円でした。

激ウマのメロンパン(#^^#)【某病院内売店】
この棚の奥でパン焼いています。
次回は、何を買おうかなぁ元気

激ウマのメロンパン(#^^#)【某病院内売店】
売店で松屋の牛丼買えます。
出張販売もあってこの日は、サブウェイのお姉さんがサンドウィッチ3種類くらい売りに来ていました。
前回は、ケンタッキーのフライドチキンってときもあったなぁ・・・






同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(2)豊田市のお店おすすめ
この記事へのコメント
こんにちは!
わかります!!
うちもたまにここの病院にはお世話になっているんですが必ずパン買って帰ります(^^)
しかも娘たちがこの桃のパン大好きなんです♪
ホントくどくなくて美味しいですよね♡
次は来月に行く予定があるので何があるか楽しみです(*´ω`*)って病院行くのになんか複雑ですよね^^;
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年03月02日 11:37
あゆかかさん、こんにちは~♪
ここのパンの美味しさ、共感してもらえる人がいてよかった~。
個人のパン屋さんのこだわった素材や天然酵母をつかったパンっていうのとちょっと違うけど、病院のパン屋さんにしておくにはもったいないね。
病院に行かなきゃ買えないし、たまに食べるのがいいのかなぁ・・・
私も、次回4月です。
今度は、お惣菜系のパン買ってみようかな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月02日 15:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激ウマのメロンパン(#^^#)【某病院内売店】